プロが教えるわが家の防犯対策術!

熱海方面に仕事を兼ねて観光もいこうと思っています。4泊ぐらいするんですがあまり高いところででは厳しいのでホテルかコンドミニマムがいいのかなと思っていますがどのような施設がありますか。詳しい方おられましたら教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

熱海駅ではないですが、JR伊東線ですぐ隣にある


来宮駅(きのみやえき)から徒歩数分の所に
パワーク熱海というコンドミニアムがあります。
値段もお手頃ですし、フローリングと和室の二部屋、
清潔なキッチンとバストイレも付いています。

コンドミニアムを利用したのは初めてだったのですが、
静かで干渉されないところと、部屋以外にも大浴場も
あってよかったです。しかも、最上階に食堂があるんですが、
ガラス張りで、熱海の美しい景色が一望できます。
食事は名物のひものやお刺身などの魚料理で、品数も多くて大満足でした。

建物は、高台にあって川のせせらぎがずっと聞こえています。
なんかマイナスイオンがいっぱい出てる、って感じです。
ポイントカードもあるみたいです。ぜひHP見てみて下さいね^^

参考URL:http://www.po-work.com/

この回答への補足

返信ありがとうございます。かなりよさそうなところですね。それから、熱海は初めてなので詳しくはないんですが、来宮駅は熱海から電車があるんでしょうか?近いのでしょうか?

補足日時:2004/05/21 23:56
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。熱海近郊に行くのは初めてなのでとても楽しみです。ぜひ利用させてもらいます。ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/22 00:05

一人で行くならB&Bプランかな。



参考URL:http://www.atamispa.com/syukuhaku/kategorii/ippa …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!