プロが教えるわが家の防犯対策術!

3G83エンジンのカムカバーのネジ穴。

https://www.google.co.jp/search?q=3G83+%E3%83%97 …

コイルを左から1・2・3
フィラーキャップが左下にある状態を正面と見たとします。

2番コイルの下の止めネジ付近にヘッドカバー表面のみ貫通の6mmぐらいのネジ穴があります。
PCVへ渡るホースの真下ぐらいの位置です。
これって何でしょう???

少なくともこのままでは水は入りやすいと思うのですが・・・
何のための穴でしょうか。

A 回答 (1件)

穴は開いていますが、「貫通」はしていないのでは。



他の車種と共通パーツと思うので、何かしらの取り付け穴では。
「ちょっと気になって・・・」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヘッドの上にステーが取り付けられているようで、貫通してませんでした。
私の勘違い&思い込みです。

お忙しい中、回答ありがとうございました。
失礼いたしました。

お礼日時:2014/07/02 19:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!