アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

表題どおりです。
男性は女性の笑顔が好きですか?女性の笑顔が見たいと思いますか?
また、その度合いはなんとも思っていない女性と気になる女性とでは違いますか?

A 回答 (5件)

大好きです。


普通の女性でも笑顔はいいですよね。自分に向けられた笑顔ならなおのこと。
好きな女性の笑顔は別物ですね。思わず目を向けてしまうほど引力があります。
気になる女性の笑顔が自分に向けられていたら、見とれて言葉を忘れてしまうかも。

男性が面白い話をしたがるのは、好きな女性の笑顔が見たいからじゃないかな。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

大好きですか(*´∀`)
笑顔って女性でも男性でも素敵ですよね。しかも好きな人から自分に向けられたら・・・ドキドキしちゃいますよね。

>好きな女性の笑顔は別物ですね。思わず目を向けてしまうほど引力があります。

そうなんですね!実は先日私の好きな人が私が笑っている場面だけ私を見つめたので、気になっていました。彼にとって「好きな女性の笑顔」であれば幸いです。

ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/02 22:01

 還暦過ぎのオジサンですが、相変わらず『女性の笑顔』は大好きです。

相手による違いなんてありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

好きな女性でも、なんとも思っていない女性でも笑顔は平等なのですね!すばらしい!女性の笑顔を素敵だと思える素敵なオジサマでい続けてくださいね。女性は笑顔を褒められるとうれしいものです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/02 22:09

 私は見たいですよ。

悲しい顔とかは辛いです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですか!やっぱり女性の笑顔は見たいですか。
悲しい顔より笑顔ですよね。私の好きな人も私が笑顔の時とちょっと悲しそうにしている時は表情が違ったりします。相手の為にも笑顔を心がけようと思いました。ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/02 22:08

笑い方にもよると思います。


自分の先輩に顔はきれいなのに話すたび無理して笑顔になろうとしている人がいます。
正直不快感しかありません。その人は歯茎が出るガミースマイルです。
口元、しわの入り方、目の細まり具合などで笑顔がブスにも美人にもなると思います。
とはいっても余程不器用に笑わない限り不快感を与えることはないでしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

作り笑いや笑ったときにNGな所が見えてしまうとちょっと残念かもですね。やはり素敵な笑顔の為にも歯などの手入れも必要でしょうね。でもきっと笑顔って下の方もおっしゃっていましたが、すべての人に癒しの効果があるでしょうね!

回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/07/02 22:06

こんにちは。



女性の笑顔は心が癒やされますから女性の笑顔が嫌いな男は居ないと思います。

私の妻は笑顔が可愛い女性ですから、妻の笑顔が見たくて何事にも頑張れます。

また、私は女性社員の多い会社で上司の立場でしたけど何とも思ってない女性社員でも笑顔が可愛らしい女性社員には仕事のミスがあってもキツく叱ることが出来なくて困りましたが、女性の笑顔は怒りの感情を静めてくれる不思議な効果があると思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

女性の笑顔って癒し効果があったのですね!それであれば相手は誰でも笑顔を心がけたいですね♪
奥様は笑顔が素敵なのですね!その笑顔がみたくて何事にも頑張れるって、とっても素敵です!!素敵なだんな様です。
きっとtpg0さんが奥様の幸せの為に頑張っていらっしゃるから、奥様も幸せで笑顔になれるのでしょうね!

回答ありがとうございました。いつまでもお幸せに♪

お礼日時:2014/07/02 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!