一番好きなみそ汁の具材は?

お洒落な閉店音楽を探しています。
和洋問わず、色々教えてください。
その際、物悲しい、寂しい雰囲気を演出するのではなく
「明日も頑張ろう」と思えるような、それでいて閉店にも繋がる
そんな音楽があれば是非色々教えてください。

A 回答 (7件)

『ありがとうのプレゼント』


http://petitlyrics.com/lyrics/180395
いつまでも いつまでも ここにいたいな
夢を見せてあげたい
私から あなたへと 届けたいんだ
未来変える たくさんのありがとう
    • good
    • 0

軽快な曲です。



「テイク・イット・イージー」(ジャクソン・ブラウン)

 
    • good
    • 1

BILL EVANS "Danny Boy"



    • good
    • 2

鈴懸けの小道ー北村英治



なんてのは定番ですねえ
こんな曲でおん出されて欲しいねえ
なかなかよろしいですねえ

波路はるかにービリー・ボーン・オーケストラ

これもいいねえ
こんな曲で
「ありがとうございました」
なんて言われて、おん出されるのもいいねえ

マイ・ショール-ザビア・クガード楽団

これなんかもいいねえ
まあ、私が好きだけのことですが
閉店して外に出されても
こんな曲なら少しうれしい
    • good
    • 0

No.2 補足



こちらは完全に私の趣味ですが(笑)ちょっと物悲しいですがw


韓国のポピュラーピアノから Yiruma , Destiny of Love


北欧のポピュラーピアノから Martin Billes , Angel's Turn
https://www.youtube.com/watch?v=kQlIPuzk5l0

日本のポピュラーピアノから Love Solfege' - Il Mondo Dei Sogni
https://www.youtube.com/watch?v=SnrCEVFWA94

Love Solfege の元ボーカルの子の歌(超マイナーだけれど歌うまい)
https://www.youtube.com/watch?v=bEVb-JGeFso

ジャズピアノから マルチン・ボシレフスキトリオ Song For Świrek
https://www.youtube.com/watch?v=bqhPBEJt7Yc

ジャズピアノから 上原ひろみ , Haze
https://www.youtube.com/watch?v=x-YnzVx6aPI

クラシックピアノから シューマン=リスト 献呈
https://www.youtube.com/watch?v=CawhTZ4BPMo
    • good
    • 0

古い曲ですが、閉店音楽に向いてそうな気がします。



T-SQUARE Twilight In Upper West
    • good
    • 1

USENであればいろんな選曲ができます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!