プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 中学3年生の女子です。大学1年生の彼氏が居ます。

 今度の土曜日に七夕が近いから彼氏が海か山へ星を見に連れて行ってくれる。
その時に彼氏に『お前の浴衣姿が見たい。お前は1人で浴衣の着付けができるんだよな。』って言われたから
今度のデートは浴衣を着て行こうと思ってるって、習い事の先輩に相談したら

 「それは、『脱がしても大丈夫だよな。』って意味かもしれないから警戒しろ。」って失礼な事を言わました。

 それで私も、「いくら姉さん(私は先輩の事をこう呼んでいます)でも、失礼すぎるんじゃないですか?
私と彼は付き合って間もないし、彼はプラトニックな関係で良いと約束してくれてます。」って、口答えしたら、

 姉さんもカチンと来たのか、「私は貴方の事を心配して言ってあげてるの。男はみんな下心をもっている。
彼氏にかぎらず、全ての男は貴方としゃべっている時でも貴方とエッチしている姿を妄想しているものだ
それくらいに考えておけ」って、さらに失礼な事を言われたので

 「姉さんは、私と彼との交際に反対なのか?」って聞いたら

 「ええ反対。すくなくとも危機感が足りないうちに交際を始めるべきじゃない。
このまま交際を続けても、貴方が泣く結果になるだけだ。」って言われて、
かなり険悪な空気になりました。

 流石に、これは口にしませんでしたが、「妹分に先に彼氏ができたのが気に入らないだけなんじゃないか?」とも思います。

 
 それとも、姉さんのいうように私は危機感が足りなさすぎると思いますか?

 「お前は、1人で浴衣の着付けができるんだよな」の言葉の意味って

 「その歳にしては偉いな。」って、意味だと思いますか?

 「脱がしても大丈夫だよな。」って、意味だと思いますか?


 
 姉さんの言う事にも一理あるなって思う所はあります。

 彼氏から告白されて交際する事になったのですが、「中学生とつきあう事に抵抗はないの?」って聞いたら
 「お前みたいな、顔もスタイルも良い子をほっておく男は居ない、他の男と付き合う前に俺の彼女にしたかった。」って答えられました。

 プラトニックな関係は約束してくれてますが、他の男性よりも早く私と良い仲になりたいって焦りも感じます。

 「〇〇さん(彼氏の名前です)が思っているほど、私はモテないよ。」って言っても
 「頼むから、お前はモテる自覚を持ってくれ。」って、褒め殺しされます。
 とにかく、彼氏は私が他の男性に取られるんじゃないか?って焦ってる感じです。

 男性にお聞きしたいのですが、 私は彼の事を信じていますが、

 焦りから暴走してしまう事ってありますか? 

A 回答 (11件中1~10件)

お礼をありがとう。



ところで質問主さま、お礼に回答コピペを入れないでください。
こういう書き方は時代遅れです。
今は冒頭一行をアレンジして自ら書くのが「お行儀が良い」とされます。

過激ではありません。
何も知らない「女の子」を、大人の自覚ない「大人」が
言葉巧みに誘いだして手込めにする。
よくある話ですよ。
ほとんどが顔見知りが行うこれを
「デートレイプ」と言う。

時間余らせている大学生が高校生の女の子を
夏休みにゲットするのはよくある話ですよ。
でも中学生に手を出すなんて聞いた事ない。

彼はロリコンなんですか?


質問主さまも問題ありすぎ。
危機感どころの話ではいよ。

だいたい付き合ってすぐにドライブなんかしません。
クルマは密室なんですよ。
そのまま襲うこともできるしホテルに連れ込むのもできる。
ラブホの駐車場まで入ったら怖くて抵抗できなくなる。

だいたい「七夕」でなんで浴衣なんですか?
まったく関係ないです。
夏祭りならまだしも
なにもないのに浴衣着せてドライブなんて
彼の発言とあわせて
「必ずセックスするからな。しかも浴衣着せて。」のオーラ出まくりです。


許嫁みたいな相手ほど
女性を物と見ています。
苦労せず付き合っているからね。

昔の知り合いに幼なじみにレイブされた女の子がいたよ。
事件後に僕の勧めで親に相談し、親と相手の家に行ったそうです。
そしたら「昔からの付き合いだ、これで忘れてくれ。」と
百万円渡されたそうです。
結局、泣き寝入りになり相手とも別れ
しかも妊娠していた事が発覚して
夏の終わりに堕胎。
今は看護師しているその子は、別なとてもよい男性と結婚したけど
子供ができない身体になってしまったようで
いまだにベビーができません。


中学生と大学生の差は大きいです。
明確に子供と大人です。
なんでもない日に浴衣着せたがるのは
コスプレ要素ありです。
中学生と付き合いたがるのはロリコンです。
そんな相手に騙され強引にやられちゃう
そんな初体験でいいのですか?

付き合うのは構いませんが
むやみに浴衣着て彼と出掛けたり
安易にドライブの誘いを受けないこと。
親公認ゆえに彼は思いきった乱暴を絶対に仕掛けます。

土曜日のデートはキャンセルしてみてください。
もしかしたら彼の本性が観察できます。

彼を信用するならご自由に。
僕は忠告しましたから質問主さまの判断で。



以上。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 「過激じゃない。」と言われても、私には充分過激に感じます。
本当に返答に困っています。
 レ〇プなんて話題にされても、どう答えていいのか解りません。
 
 私はただ、彼氏と星空をみれたらロマンチックだろうな。って思っていただけなのに
恐くなって、明日雨が降らないかな?そうなれば星を見に行く話も断れるって思うようになって来ました。


 彼氏はロリコンかもしれません。
告白された理由も「他の男に取られたくないから。」ですし・・・

 浴衣については、浴衣と七夕は関係ないかもしれませんが、夏だから浴衣を着るってくらいの感覚です。

 初体験うんぬんについても、ネットとは言え、人に話す事に凄く抵抗があります。
私はまだ経験してませんが、たとえしても人に話す事は無いと思います。

 すみませんが、「そんな初体験でいいのか?」と言われても、脅されてる気分になって来ました。



回答、ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/04 19:12

お礼をありがとう。



土曜日ほど天気を気にした日は久しぶりでしたよ。
質問主さまがどうなっちゃうのかな~と。

浴衣の帯に手をかける・・・って冗談と違う。
本気で脱がすつもりだったんです。

その前にどんな雰囲気だったのか
それにもよるでしょうけど
大切な彼女であるなら
冗談でもやってはいけないことです。

本気の相手=大切にしたい相手ならば
絶対にそんな事はしません。
どんなに欲望が煮えたぎっても
手を出して失うほうが怖いから。
でも、
どうでもいい相手だったら、やります。
同じ事をね。
最初は様子見で冗談っぽく。
でもそこで油断したり、
少しでも許す気がありそうなら
どんどんエスカレートします。
最終的には帯などどうでもよく
裾のほうがヒラヒラ~です。
だからデートレ○プ。

一般的なカップルでこういうことがあるか?
あまり無いと思いますよ。
ただ、女性側がカップルと思い込んでいて
でも男性は「やりたいだけ」の場合は
こういう状況は頻繁にあるでしょうね。

不幸中の幸いで質問主さまの「やめて」が効いたようですが
次は無視されるかクチを塞がれますよ。

相手も今回の件でデータ収集できています。
次のチャンスがあれば必ず「対策」をしてやってくる。
多少強引にやってもできそうだと考えている。
次回があるなら覚悟してください。


質問主さまの年齢を考慮すれば今回の件はご両親に言うべきです。
未成年への強制わいせつ、と言えなくもないからです。
黙っていると相手は「許された」と思いどんどん過激になってくる。
だからご両親に報告すれば「別れさせられる」でしょうけどね。

別れたくないなら言わないほうがいい。
別れるとしても穏便に済ませたい場合は黙ってるべき。
でも、絶対に絶対に許さないと言う態度を明確にし
今度こんな事したら親にも学校にも警察にも言うと
徹底的に脅したほうがいいです。

二度と手を出せないくらい徹底的にです。
さらに「二度と二人だけではデートしません」と
宣言すべきでしょうね。

こういうものはイジメと類似している話です。
今からでも遅くないから徹底して糾弾する必要あります。
でないと相手は質問主さまを軽く見るようになる。
今回の行為は冗談では済まない「大問題」と
お相手に認識させてください。

それが質問主さまを守る手段です。


でも、とりあえず今回は
大きな問題にならなくて良かったです。
本当に心配してました(^^;

それに質問主さまは本当に本当に可愛い女の子ですね。
あれだけ脅したのに相手のリクエストに応えて
浴衣着てデートなんてすごく立派。
(稚拙で欲望的な相手との差が際立ちますが・・・)
そんな素敵な女の子とデートなんて羨ましい限りです(^^)。

僕はもともと変なリクエストなんかしないし
危ない格好はさせないタイプですが
質問主さまのような「女性」が彼女だったら、
きっとものすごく大切にするだろうな。

今回は質問主さまの良い点と悪い点の両方が見えましたね。
いろいろとごちゃごちゃ書いたけど、回答してよかったです(^^)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 やっぱり、脱がそうとするなんて、ふざけてても大切に思ってる相手にはやってはいけない事ですよね。
彼にも色々事情があって、私を失う事は恐いハズだから、私の「止めて」が有効だったのだとは思うのですが
本当にエスカレートされそうなので、距離はとる事にします。

 今度は「2人だけで泳ぎに行こう。」と言われました。



回答、ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/06 06:23

お礼をありがとう。



とても読みやすくなりましたよ。
質問主さまは本当に賢い女の子ですね。

過激とかではなく
過去に僕が見聞きした事実を述べたのです。
その結果がとっても悲惨だったから
情報共有として展開したのです。

回答できないくらい衝撃的な内容であるならば
質問主さまご自身も薄々に「これはヤバくね?」と
気付いているのでしょ?

夏の夜空で誘き出すのは男の常套手段。
浴衣が云々は変態の証。
相手にはロマンのかけらもない。
ついでに言えば標題のように問うのは
今現在のようになると理解してなかったようであまり賢くもない。

相手にはロマンの欠片もないよ。
「やれる」と期待ウキウキで
今頃カーナビにラブホ街へのルートを設定してるよ。

だいたい七夕って元を辿ればエロい男女の話。
エッチばかりで仕事しない彦星と織姫を隔離した。
でもたまにはガス抜きで七夕にはやりたい放題許可なんです。
そのプロセスで行動する相手は稚拙だけど
昔からの慣例で動いてる。
ドライブしたらにげられないよ。
間違いなく質問主さまは「拉致」されます。


悪天候を祈っても無駄。
晴れた次の日に拉致されるだけだもん。
はっきりと
「まだエッチしたくない。」
「しないと言われても、まだ信用できない」
「なぜ夜に浴衣で星空なの?」
「みんなが危険だと言う。だから普通の中学生らしいデートしたい。」
って訴えたら?

それで逆上したり
しつこく説得しようとするなら
僕の見立てで間違いない。
でも「わかったよ、信用されるように頑張るから、これからも付き合ってね」
と回答するなら
時間かけて成熟できる相手。

どうだろうね。
「ほかの男にとられたくない」=処女だから価値ある=身体目的。
ただ単に「身近で性交できそうな相手」だから選んだだけだと思うよ。
着物の付加価値あるから
他に盗られまいと焦ってるけど
ゆえに「君を選んだ」わけではない。


ロマンチックとは程遠い相手です。


僕は登山が趣味。
昔、夜の登山で見知らぬ女の子と夜空見たことあります。
山頂は星空がとても綺麗ですか
偶然、大きな流星を二人で見てびっくり。
ある言葉発してその子は寄り添ってきて
ものすごくドキドキしたことあります。
「また会おう」って言いたかったけど
あまりにもドキドキで「綺麗だったね」しか言えなかった。
一期一会、もう二度と会えない。
こんなのがロマンチックだと僕は思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 デートに行ってきました。

 あいにく悪天候だったので星空を見る予定はキャンセルになりましたが、浴衣は来て行きました。

 それで、本気で脱がしにかかられた訳ではありませんが、
冗談とは言え、彼氏がからかって、私の浴衣の帯に手をかけてくるから、
私が「止めて」って言う展開が何回もありました・・・

 これくらいのやり取りは(バ)カップルなら普通のやり取りだと思いますけど
やっぱり、彼の中に「私を脱がせたい」って願望があるからなんですよね・・・


 彼氏とは、ちょっと距離を取ろうと思います。

 それでどういう反応をするかで今後の事も考えようと思っています。



回答、ありがとうございました。
 

お礼日時:2014/07/05 20:26

他の方の回答の通りです。



相手が大学生ならセックスは同意であっても犯罪ですが
可能性としては
デートレイプに発展する可能性が極めて高いです。

この質問を見る前に他質問に浴衣の危険性を書きました。
申し訳ないですが
これは間違いなく「超危険」です。

外出禁止とされている親御さんの意図、
よく理解しました。

今後の可能性として
「リベンジポルノ」
調べてみてください。そうなる可能性すらあります。

質問主さまは旧家のお嬢様ですよね?
事態が起きた後、縁者による彼への報復も発生します。
報復には報復が旧家のプライド。

ご自身も彼氏も「身の破滅」に向かっていますよ。

プラトニックの約束などウソです。
質問主さまご自身の発言通り
警戒心が無さすぎです。

とても賢い女の子なのに
男性を甘く見ているところ
正真正銘のお嬢様のようですが
今はまだそう言う事は早すぎです。
一生を潰しますよ。

また彼は旧家の怖さを知りません。
彼も子供ですが行動に移せば犯罪である事から
それを切り口に彼を破滅に追い込むでしょうね。

まあここまで書いても言う事は聞かないでしょうね。
今年の夏休みに「大火傷」してください。

質問主さまを娘のように思えていたので
とても残念です。

ごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>他の方の回答の通りです。

>相手が大学生ならセックスは同意であっても犯罪ですが
>可能性としては
>デートレイプに発展する可能性が極めて高いです。

>この質問を見る前に他質問に浴衣の危険性を書きました。
>申し訳ないですが
>これは間違いなく「超危険」です。

 過激な事を言われると困ってしまいます。

 でもそれくらい危険なのですね・・・


>外出禁止とされている親御さんの意図、
>よく理解しました。

 そんなに、私の危機感の無さは危ないのでしょうか?

 まったく無い訳ではないつもりなのですが・・・


>質問主さまは旧家のお嬢様ですよね?
>事態が起きた後、縁者による彼への報復も発生します。
>報復には報復が旧家のプライド。

>また彼は旧家の怖さを知りません。
>彼も子供ですが行動に移せば犯罪である事から
>それを切り口に彼を破滅に追い込むでしょうね

 彼の家も旧家です。

 幼い頃からの知りあいですが、
時代が時代なら「許嫁になっていただろう。」と言われる仲です。

 両親が私達の仲を認めている(肉体関係はダメって言われています。)のも
最悪、責任を取らせようと考えているからなのかもしれません。



>プラトニックの約束などウソです。
>質問主さまご自身の発言通り
>警戒心が無さすぎです。

>とても賢い女の子なのに
>男性を甘く見ているところ
>正真正銘のお嬢様のようですが
>今はまだそう言う事は早すぎです。
>一生を潰しますよ。

 彼に限らず、男性の言うプラトニックの約束は信じてはいけないのですね・・・

 中学生で、大学生と付き合うのは早いとは私も思ったのですが・・・
彼に告白されて、彼のアタックに負けて押し切られる形で交際を初めてしまいました・・・ 



回答、ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/03 18:40

完全に「脱がしても大丈夫だよな」です。


ほかの男に処女を奪われる前に俺が一番乗りになりたい、ということです。ひとりで着付けができれば襲った後でも一人で着付けることができるから困ることはないだろう。お姉さまの心配することそのまんまです。

男性の性欲ってすさまじいですよ。3日徹夜させられてフラフラの状態の中、目の前にベッドがあるのに「寝ずに立って起きとけ」と言われたら、あなたは「寝ない」でいれるでしょうか。誰も監視するものがいない中、睡眠「欲」に打ち勝つことができるでしょうか。
それと一緒です。浴衣姿いつもと違うシチュエーション、うなじからあふれる色っぽさで、興奮するなという方が無理です。


ですが・・・
お姉さま含め、他の回答者様がこれだけ口をそろえて「危険だ」と警告しているのに、「彼の約束・プラトニックな関係を信じたい」とおっしゃっているのですから、どうぞ夜デートに自由に行けばよいと思います。質問者様は一度痛い経験をしないと理解できないようです。

星が見える時間帯なら、今は20時以降でしょうね。星空を見て、家まで送り届けてくれるのかと思ったら車の中で襲われる、またはラブホテルに連れ込まれて家に帰れない。親に心配かける。最悪妊娠。

それが嫌なら、そもそも「夜にデートなんてしない」ことです。中学生で義務教育期間中、養ってもらっている立場なのに自覚なさすぎ。彼を信じるのは自由ですが、親に心配をかけないよう、夜7時には家に送り届けるデートをプランニングするのが、プラトニックな恋愛ができる本当の男です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>完全に「脱がしても大丈夫だよな」です。
>ほかの男に処女を奪われる前に俺が一番乗りになりたい、ということです。
>ひとりで着付けができれば襲った後でも一人で着付けることができるから困ることはないだろう。
>お姉さまの心配することそのまんまです。

 そういう意味にとらえる人が多くて驚きました。

 私の危機感は全然ダメなのですね・・・


>男性の性欲ってすさまじいですよ。3日徹夜させられてフラフラの状態の中、目の前にベッドがあるのに「寝ずに立って起きとけ」と言われたら、
>あなたは「寝ない」でいれるでしょうか。誰も監視するものがいない中、睡眠「欲」に打ち勝つことができるでしょうか。

 ・・・無理です。


>それと一緒です。浴衣姿いつもと違うシチュエーション、うなじからあふれる色っぽさで、興奮するなという方が無理です。

 興奮してしまいますか・・・ 


>ですが・・・
>お姉さま含め、他の回答者様がこれだけ口をそろえて「危険だ」と警告しているのに、
>「彼の約束・プラトニックな関係を信じたい」とおっしゃっているのですから、
>どうぞ夜デートに自由に行けばよいと思います。質問者様は一度痛い経験をしないと理解できないようです。

 私は、ただ彼氏と一緒に星空を見れたらロマンチックだろうな。って考えていただけなのですが・・・
それだけではダメなのですね・・・
 
 痛い思いをするのは嫌ですが、正直、彼氏とロマンチックな事をしたいし・・・


>星が見える時間帯なら、今は20時以降でしょうね。星空を見て、家まで送り届けてくれるのかと思ったら車の中で襲われる、
>またはラブホテルに連れ込まれて家に帰れない。親に心配かける。最悪妊娠。

 ちょっと過激すぎて、返答に困ります。


>それが嫌なら、そもそも「夜にデートなんてしない」ことです。中学生で義務教育期間中、養ってもらっている立場なのに自覚なさすぎ。
>彼を信じるのは自由ですが、親に心配をかけないよう、夜7時には家に送り届けるデートをプランニングするのが、プラトニックな恋愛ができる本当の男です。

 中学生で夜デートはダメですか・・・

 確かにそうなのでしょうね・・・



回答、ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/03 18:21

質問の題名を見ただけで、姉さんと同じ事を思いました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

>質問の題名を見ただけで、姉さんと同じ事を思いました。

 題名だけで、そう判断されますか・・・

 私としては辛い話です・・・



回答、ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/03 18:10

 普通の頭で考えたら、浴衣姿が見たいことと、自分で着られるか母に着せてもらったかはリンクしないよね。

褒め言葉でもない。
 脱がすことを考えなければ発想しない言い回しだ。他にあなたが着ることができることの是非を問う理由がない。ひとりで着られることがすばらしいと言いたいなら、「それはすごいね」で終わるし、見たいことは言わないなぁ。
 その言葉から考えても確かに彼はモテるとは思えない。童貞過ぎて言えない恥ずかしい言葉だと言える。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>普通の頭で考えたら、浴衣姿が見たいことと、自分で着られるか母に着せてもらったかはリンクしないよね。褒め言葉でもない。

 褒め言葉ではありませんか・・・


> 脱がすことを考えなければ発想しない言い回しだ。他にあなたが着ることができることの是非を問う理由がない。
>ひとりで着られることがすばらしいと言いたいなら、「それはすごいね」で終わるし、見たいことは言わないなぁ。

 脱がす事を前提とした発言でしたら、でも、それならなぜ私に言ったのでしょう?
私に「そのつもりでいろ」っていう事だったのでしょうか?

 プラトニックな関係を約束してるのに、約束を破るという発言だったのでしょうか?

 それに気づけないから、私は危機感がないと言われてしまうのでしょうか?  

 

> その言葉から考えても確かに彼はモテるとは思えない。童貞過ぎて言えない恥ずかしい言葉だと言える

 彼氏は背が高いし恰好良いです。モテるとは思うのですが、彼女が居たって話は聞いた事はありません
(彼氏の家と私の家は仲が良く昔からの知りあいです。)

 やっぱり、彼氏もまだ・・・と思って良いですよね。



回答、ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/02 21:40

これは大人の一意見。

正解かどうかは解らないが、一般的にはそう考える男が多いと思って。

お付き合いに関して肩書を武勇伝に使いたい人は多いと思います。
大学生ぐらいなら、高校生、中学生と付き合ったとなれば、自慢の種でしょう。さらにエッチできたら周りの男子の憧れの的になれると思います。

また、中学生なんかはあなたみたいに無垢(何も知らない)なので、しないしないと言いつつ流れ次第でヤって、大丈夫大丈夫問題ないよ、なんてごまかしても大丈夫、信じてもらってるから何やっても大丈夫、なんて考えてると思う。

さらに大学生ぐらいの男の性欲は抑えて抑えて抑え込んでもセックスしたい年頃、チャンスを逃す奴は滅多にいない。

またさらに言えばその歳で付き合う相手と一生添い遂げる気で付き合う人なんて稀。その瞬間快楽を味わえて、面倒になったらポイ、のお付き合いの方が多い。

自分の身に何が起きても責任取れる気持ちと年齢じゃないと周りは心配だよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>これは大人の一意見。正解かどうかは解らないが、一般的にはそう考える男が多いと思って。

>お付き合いに関して肩書を武勇伝に使いたい人は多いと思います。
>大学生ぐらいなら、高校生、中学生と付き合ったとなれば、自慢の種でしょう。さらにエッチできたら周りの男子の憧れの的になれると思います。

 私は「ロリコンと思われるんじゃないか?」って心配して、彼氏に「中学生とつきあう事に抵抗はないの?」って聞いたのですが。

 気にしない訳なのですね。

 エッチに関しては、まだそういう関係にはなりたくありませんが、
健康な男子ならエッチしたいと思うのが普通なのですよね。
ならない方がおかしいと思って良いんですよね。


>また、中学生なんかはあなたみたいに無垢(何も知らない)なので、しないしないと言いつつ流れ次第でヤって、大丈夫大丈夫問題ないよ、なんてごまかしても大丈夫、信じてもらってるから何やっても大丈夫、なんて考えてると思う。

 たしかに、彼氏の事は信じています。

 彼氏にその気になられたら抵抗しても無駄だろうし、関係を持ってしまうと思います。


>さらに大学生ぐらいの男の性欲は抑えて抑えて抑え込んでもセックスしたい年頃、チャンスを逃す奴は滅多にいない。

 かなり危険なのですね・・・ 


>またさらに言えばその歳で付き合う相手と一生添い遂げる気で付き合う人なんて稀。その瞬間快楽を味わえて、面倒になったらポイ、のお付き合いの方が多い。

 彼氏は違うと思いたいのですが・・・


>自分の身に何が起きても責任取れる気持ちと年齢じゃないと周りは心配だよ。

 だから、私が大人になるまでは、プラトニックな関係をお願いしたのですが、
効果は無いって考えられてるのですね・・・

 

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/02 21:29

着物の着付けが難しい事だと知っていなければ


「一人で着付けが出来るんだよな?」という質問は、有り得ません

そういう知識ってのは
以前誰かを脱がした事の有る人が、持っている可能性が高いです

はっきり言っておきましょう

脱がす気です

あなたは男を甘く見て居ます

あなたはお化粧はしますか?
その男性と会う時に、お化粧をして会いたいですか?
より良い自分を、相手に見せたいと思いますか?
男も
より良い自分を、相手に見せたいと思っています
だから
下心が有っても見せないのです

ウソか本当か は
七夕の当日になれば判ります
一応、脱がされる覚悟だけはしておきましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>着物の着付けが難しい事だと知っていなければ
>「一人で着付けが出来るんだよな?」という質問は、有り得ません

 だから、「その歳にしては偉いな。」って事になるのではないかな?って

大抵の人は「着付けが出来る。」と言ったらそう答えてくれますので・・・


>で
>そういう知識ってのは
>以前誰かを脱がした事の有る人が、持っている可能性が高いです

 脱がして、その人が着付けが出来ない人で失敗したと?

 彼にそういう過去があるという噂は聞いた事はありません。


>脱がす気です

>ウソか本当か は
>七夕の当日になれば判ります
>一応、脱がされる覚悟だけはしておきましょう

 私も、より良い自分を相手に見せようとします。

 彼の、「プラトニックな関係を守る。」という言葉を信じるなって事なのですね。
脱がされたくはないので、脱がされないように気をつけます。



回答、ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/02 21:05

彼の前で脱ぐことが無いなら、そんな質問が出るはずがありません。



「自分で」ではなく、「1人で」と言っているところに、脱いだ後に1人で元に戻せるんだよな、という高飛車な意図が出ています。

そういう男がいる、ってことを姉さんは指摘しているのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>彼の前で脱ぐことが無いなら、そんな質問が出るはずがありません。

 「脱がしても大丈夫だよな。」と言う意味に思っているというわけですね・・・


>「自分で」ではなく、「1人で」と言っているところに、脱いだ後に1人で元に戻せるんだよな、という高飛車な意図が出ています。

 普通に「自分1人で」の略だと思うのですが。

 脱がされる前提の話だと、どちらにしろそうなるのですね・・・


>そういう男がいる、ってことを姉さんは指摘しているのです

 世の中には確かにそういう人も居るでしょうが、彼は違うと信じます。



回答、ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/02 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!