馬連のオッズがリアルタイムで見れるサイトを探しています。
ですが1時間更新でも構いません。


どこかにありますでしょうか?
お願い致します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

JRA?



ただならJRAの公式ページ。ただし、オッズの更新は手動。
有料ならTARGET。購入額(投票数)までリアルタイムで確認できる。

それ以外のサイトでは100%無理。
JRAの投票&オッズデータを閲覧できるのが上記2つだけなので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。助かりました。

お礼日時:2014/07/05 10:23

投票会員(即PATなど)にならなくても、JRA公式HP内の「オッズ」で投票会員と同じオッズ画面が閲覧できるんだよ。


※投票会員専用のオッズ画面を廃止してJRA公式HP内の「オッズ」に統合された
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2014/07/05 10:23

こんにちは。


インターネット投票会員でしたらリアルタイムで見られますよ。上のURLで「はじめての方へ」を押してください。
http://jra.jp/dento/
http://jra.jp/dento/sousa/tohyo4.html
昔は抽選で会員になるのが難しかった時代も有りましたが、現在は競馬人気も下降、申し込めば即入会のようで、無料です。
地方競馬は確認したこと無いですが、上のURL左の「関連リンク」から確認できるかも。

よく分かりませんが地方競馬は、ページを開いていけばこちらで確認できるようですね。
http://www.oddspark.com/keiba/

ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/05 10:23

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q馬券の売上げ票数を確認したい

こんにちは。
すみません、JRAの各レースでの単勝・複勝・枠連・馬連・3連複・3連単・ワイドの売上げ票数を、
インターネットで見たいのですがどこでみれば良いか、ご存知でしょうか?
何卒よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

http://www.jra.go.jp/joho/index.html
成績の 発売票数 (最近1ヶ月の情報)が
 開催日ごとにPDF形式で DLできます。

Qリアルタイムなオッズが見たい。ipat

JRA I PATで競馬をやっています。I PATに単勝オッズ、枠連、馬単等のオッズかありますが、やはり一度、I NET ID等で、I PATに入らないと見られないものでしょうか?リアルタイムでオッズを見たいのですが?試しに https://www.ipat.jra.go.jp/pw_810_i.cgi を入れて見ましたが、やはり無理でした。か、I PAT以外で無料配信しているサイトはありませんでしょうか?出来ればオッズだけの事ですので、I PATで済ませたいのですが、皆さんはどうされておられるのでしょうか?てっとり早いのはJRA VANですが、既にレーシングビューア等別口で入っておりまして。

Aベストアンサー

サイトの再配信は、仁義として無かったかな。
BS11競馬中継のデータ放送画面って無料ではあるけどね。

Q無料でリアルタイム、又は前日オッズなどが見れるサイト

いよいよダービーですね。ふと思ったのですが、
無料でリアルタイム、又は前日オッズとか1時間おきの
オッズなど見れるサイトはありますか?

Aベストアンサー

私も最近見つけました。
競馬日本のサイトですが、東西全レース(前売り含む)の全種類のオッズが参照できます。
しかも早いです。超お勧めです。

参考URL:http://www.keibajpn.on.arena.ne.jp/m_ozz.htm

Q複勝の配当の決まり方

競馬を始めたばかりなのですが、複勝について教えて下さい。

複勝のオッズは「1.2~1.9」のような範囲で表示されていますよね。これって着順でオッズが変わる事を意味しているのでしょうか?この場合だと、1着・2着・3着で配当がどのくらい違うのでしょうか?ご存知の方、教えて下さい。

Aベストアンサー

複勝払戻金は、複勝対象の馬(3着までに入った馬)の組み合わせによって払戻金が変わります。なぜそうなるかといえば、払戻金の計算式がそうなっているからです。(計算式は、JRAのホームページにあります)

具体例を最近のレース(スプリンターズ・ステークス)で見てみます。

◎まず、実際の払戻金ですが以下の通りでした。

アイルラヴァゲイン(3着、複勝 5番人気)  300円
サンアディユ(2着、複勝 1番人気)      170円
アストンマーチャン(1着、複勝 3番人気)  230円


もし、レースの結果(着順)が異なっていたら、複勝の払戻しがどうなっていたかを計算してみました。

●例 1 複勝対象の馬が、以下の 3頭だったら

サンアディユ(複勝 1番人気)         180円
アストンマーチャン(複勝 3番人気)      240円
タマモホットプレイ(複勝16番人気)     2,790円

●例 2 複勝対象の馬が、以下の 3頭だったら

アストンマーチャン(複勝 3番人気)      280円
タマモホットプレイ(複勝16番人気)     3,430円
エムオーウイナー(複勝15番人気)      1,670円

●例 3 複勝対象の馬が、以下の 3頭だったら

サンアディユ(複勝 1番人気)         160円
アストンマーチャン(複勝 3番人気)      210円
スズカフェニックス(複勝 2番人気)      190円


締切直前のアストンマーチャンの複勝オッズは、 2.1 ~ 2.8 となっていたはずです。(例3のときが、2.1倍。例2のときが、2.8倍)
 

複勝払戻金は、複勝対象の馬(3着までに入った馬)の組み合わせによって払戻金が変わります。なぜそうなるかといえば、払戻金の計算式がそうなっているからです。(計算式は、JRAのホームページにあります)

具体例を最近のレース(スプリンターズ・ステークス)で見てみます。

◎まず、実際の払戻金ですが以下の通りでした。

アイルラヴァゲイン(3着、複勝 5番人気)  300円
サンアディユ(2着、複勝 1番人気)      170円
アストンマーチャン(1着、複勝 3番人気)  230円


もし、...続きを読む

Q競馬のボックスって?

先日初めて競馬を見に行ったら馬券で「ボックス」っていう買い方がありましたが、意味が判らないので買えませんでした。どんな馬を当てるのでしょうか?詳しい方教えて下さい。 また、馬連や枠連に対してどのようなメリット、デメリットがあるのですか?

Aベストアンサー

馬連で説明します。
買いたい馬が3,4,8,9番だとします。
でどれも甲乙つけがたいの全ての組み合わせを買いたい。
そんなとき「ボックス」の登場です。
3,4,8,9の4つをマークするだけで
3-4,3-8,3-9,4-8,4-9,8-9
と計6通り一気に買えます。
メリットはマークする手間が省けること。
デメリットは金額が均一でしか買えないこと。
あと頭数が増えると点数も増えるので(5頭ボックスだと10点)窓口で
あわてないようあらかじめ購入金額を確かめた方がいいでしょう。
ちなみに今週はじまる3連複、連単でもボックスはあります。

QJRAの1レースの売り上げが見れるサイトは・・・

こんにちは。オッズの研究をしているんですが、JRAの1レースの総売上が分かるサイトはあるんでしょうか??もしあれば教えてください。

Aベストアンサー

JRAの成績表(PDF)の中にレース毎の売得金が記載されています。
各レースの払戻金のすぐ下です。

http://www.jra.go.jp/datafile/seiseki/report/2009/2009-1hanshin6.pdf

http://www.jra.go.jp/datafile/seiseki/index.html

http://www.jra.go.jp/datafile/seiseki/report/index.html

QJRAより地方競馬が勝ちやすい??

このサイトでもよくお答えに出てくるのですが、【JRAは勝てない】【地方競馬専門でやってますが】等見る事があるのですが、当方JRAが専門のような(大半の方がそうかと思います)ものですが、最近は楽天でも地方競馬が買えたりと便利なのか、どうかはわかりませんが、購入した事はあります。しかしながら何にも判らず、参考になるのは馬体重とオッズくらいのものです。当然負けるわけですが、地方競馬は本当に勝つ確率は高いのでしょうか。配当も見てますが、決して穏やかではありません。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんちは。

こちらは中央も地方も両方買っています。毎日競馬してるって感じですが。
自分からすると、あんまり変わらないって感じです。

中央は展開が読みやすいですが、地方は難解です、騎手の判断によるところが大きいかと。
普段後ろから走ってた馬が突然逃げて穴開けたり(・_・;)
各競馬場の騎手を知ることも重要かと思います。

地方は全レースをライブで見ることができるので(インターネットで無料で)便利ではあります。
また、地方競馬の各新聞もインターネットで購入して検討できるし。

在籍する馬が限られていて、同じようなメンバーでの出走となるので比較はしやすいかと。

Q年間収支プラスの人って

競馬で年間収支プラスになった経験を持っている人は、どのくらいいるのでしょう。毎週やっていると、年間トータルで勝つのは、なかなか難しいですよね。

Aベストアンサー

競馬を楽しむのであるのなら毎週やるのもいいと思います。しかし、年間収支プラスを狙うのなら買わない週があることも必要ですよ。実際にはレースを絞らないと黒字なんて無理でしょう。どう絞るかは経験によるものが大きいと思いますが・・・
全てのギャンブルに言えることですが、”いかに勝つか”ではなく”いかに負けないか”が重要だと思っていたほうがいいですよ。欲を出すと収支が急激に下がっていきます。そのあたりはしっかりと自分のデータを持っていれば改善できていきますよ。
ひとつだけ言える事は、負け組に入らなければ勝ち組みになるってことです。
ちなみに私、EXCELに記録されてある記録上、8年連続(それ以前は記録がない。)プラスですが、「G1(重賞)だから買う」っていうのを少なくすればもっとあげられるとおもっています。

Qボックス、フォーメーションの意味が分かりません

IPATで競馬始めました。
天皇賞買ってみようと思っています。
ボックス、とか フォーメーションの意味がよく分かりません。
競馬用語辞典?と言うようなサイトにも載っていないのですが‥

Aベストアンサー

具体的な例を挙げたほうが分かりやすいかもしれません。例えば先週の菊花賞の3連単で例えましょう。結果は1着ディープインパクト2着アドマイヤジャパン3着ローゼンクロイツ4着シックスセンス5着フサイチアウステルでした。この5頭をレース前に予想した場合、3連単ボックスで買うと全部で60通りになります。5頭の内3頭が1~3着に入ればいいのですから安心して見ていられますが買い目が増えるのが難点です。そこでもう少し予想の幅を狭めて目数を減らす買い方がフォーメーションです。菊花賞の場合、ディープインパクトは1着以外ありえないと予想できればフォーメーションの1着の予想馬にディープインパクトのみに印を付ければいいのです。2着・3着は展開によって微妙だなと思えば2着の予想馬にも3着の予想馬にも、アドマイヤジャパン以下残りの4頭をチェックすればいいのです。そうすれば買い目は全部で12通り。ボックスで買うより48点も少なくなります。当然リスク(外れる可能性)も高くなりますが、菊花賞のように1着に予想した馬がかなりの確立で勝てると踏んだときはフォーメーション買いがお勧めです。私も展開次第で着順が変わりそうな混戦の時はボックス買い、1着馬が信頼置ける時はフォーメーションで買っています。今週の天皇賞は頭数も多いので高配当が望めそうです。フォーメーションで目数を絞って少ない投資でハイリターンをめざしてみてはいかがでしょうか?がんばってください。

具体的な例を挙げたほうが分かりやすいかもしれません。例えば先週の菊花賞の3連単で例えましょう。結果は1着ディープインパクト2着アドマイヤジャパン3着ローゼンクロイツ4着シックスセンス5着フサイチアウステルでした。この5頭をレース前に予想した場合、3連単ボックスで買うと全部で60通りになります。5頭の内3頭が1~3着に入ればいいのですから安心して見ていられますが買い目が増えるのが難点です。そこでもう少し予想の幅を狭めて目数を減らす買い方がフォーメーションです。菊花賞の場合、...続きを読む

QJRA 投票締切時刻から出走時刻までは何分ある?

JRAについて質問します。
投票締め切りから出走時刻までの時間は何分間でしょうか?
(逆の言い方をすれば、出走時刻何分前に投票締切時刻となりますか?)

競馬法で定められていますか?
あるいはレース番号によって違いがありますか?
(たとえば午前中のレースは3分間、午後のレースは4分間、G1,G2,G3レースなど、投票数が非常に大きくなるレースは5分間、など)

あるいは一定していなかったり、競馬場によってことなりますか?
(関東、関西のメイン開催では長くなり、同時開催の福島、新潟、小倉などでは短くなる、など)

正確な分数を教えてください。

Aベストアンサー

PATの投票締め切り時刻についてソースを見つけました。

中央は1分前
http://jra.jp/dento/member/soku/hatsubai.html

地方は4分前
http://jra.jp/dento/member/soku/nar_hatsubai.html

になります。

当然ゲートで暴れたり馬体に故障があった場合は、馬体検査などがあるのでレースの発走時刻は遅れます。今は改善されているかもしれませんが、地方競馬が購入出来るオッズパークや楽天競馬は5分前締め切りの時がありました。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報