プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は今年で40になる、子供2人いる既婚者です。普通の家庭で普通に暮らしています。仕事で10歳下の未婚男性と仲良くなりました。お互いゲームが好きでLineするようになったのが1年前。最初、ご飯に行こう、買い物に行こうと誘われましたが行きませんでした。1年関わってわかったのは、彼の性格は正直でどS。最初はノリで綺麗とか会いたいとか言ってるのかと思い流していましたが、性格がわかってきて、思ってることをそのまま言葉にしているのがわかり、言われることが心地よくなって行きました。喧嘩もよくして、優しくもいっぱいしてもらいました。Lineはこの1年週に1回くらいで、仕事では月に6日くらいのペースで過ごしてきました。家にはこの1年で2回だけ遊びにいきました。2回目に家に行ったら彼は酔っていて流されるまましてしまいました。
ここから、想像もしていなかった感情を味わうことに…。私の気持ちがしてから、好きってことに…。あれから、彼は何も変わりません。Lineすれば相変わらずすぐ返信くるし、会えばいつもと同じ。盛り上がってる感は全くないです。いままでもあまりLineしてないし、会ってもないから生活的には何も変わらずなんですが、私だけおかしいんです。意味のないこの感情、どなたか落ち着ける言葉をください。
また、この彼の考えがわかる未婚男性のかた、仮定の話でいいです。彼が今、どういう気持ちでいるか教えてください。

A 回答 (6件)

どこか男同士の飲み会で、「すごいだろ~」とネタにしている用だけだと思われます。

あなたが未婚ならもう少し明るい見解ができそうですが、朽ちる前の水やりと考えていただければ良いかと。
    • good
    • 4

うーん。

。。あくまで私の見立て(男性意見)

男性ってHしたいだけなのです。実に悲しい性ですw。さらに、既婚者を相手にするような人は、相手を物凄く軽く見ていると思います。もし、相手のことを本当に思うのであれば、むしろ付き合わないと思います。その軽く見ている相手とは、感情に流されやすいタイプですね。だから、良いターゲットになるのです。ホストとかに聞けば、もっと理解が深まるでしょうけれどね。ホストって、もちろんルックスも良いけれど、基本的には、『貢がせられる女性を探すのが上手い』のです。誰でも口説けるって訳ではないですよ。彼らは商売ですから、貢いでもらえないと食っていけません。どこかの金持ちの婆さんなら、腐る程、金持ってるから良いけれど、ホスト地獄にはまる人達もいますよね。こういう人の共通点は、感情に流されて現実を見失う人ですね。こういうタイプこそ!もっとも罪悪感無く!性処理に利用できると考える男が多いと思います。


相手に子供と旦那がいて、罪悪感無く、自分の性欲を満たせる人って、なかなかいませんよ。お金払えば、別に(笑)罪悪感はないですよね?。相手が感情に流されやすければ、その感情を動かして相手から行動を起してくるのなら、別に罪悪感はないですよね?。こういうのって専門的に非常に深く研究されていまして、社会心理学等で、とっても良く解説されていますよ。


男って本当にどーしょもないよね(笑)
    • good
    • 1

女性はセックスをすると、そこから恋愛に結びつける、典型のように思います。

男性にとってはセックスをしてしまえば、それでも終わり。又できればラッキーくらいの程度です。逆に「セックスしたんだから、もっと深い関係になりたい」、と思う女性は多いです。彼にとっては、現状維持(付かず離れず)が都合が良いのではないでしょうか。
    • good
    • 1

女性でも既婚男性と付き合っている場合「相手の家庭を壊す気はないの」と言っています。


だから、二人のルールを守っていたりします。
もしかするとそういうことかもしれません。

またSということは、私の勝手なイメージですが、だいたい自分に主導権がないとダメな人ではないですか?
既婚女性に対して本気になると主導権はなくなります。
そういう恋愛にはのめり込まない気がします。

さらに、他にも仲良くしている女性がいそうな気がします。

だからこそ、のめり込まないのではないでしょうか。
    • good
    • 1

旦那さんに相談してみなよ。



きっといい答えが返ってくる。

自分の足元見て考えてね。

すでに人の道外してますから。
    • good
    • 1

不倫多数の再婚男です。



 貴女の書かれている事は偽りです。
 彼が好きになったから抱かれたのでしょう。
 そうでなければただのスケベババアです。
 彼の気持ち? 抱いたけど身体が良くなかったです。
 
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!