アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国の朴クネが、また、やったそうです。中国のテレビ局のインタビューに答えたものらしく、テレビ局側や、中国国民は『もう少し、今後の中韓関係について、聞きたかった』との、醒めた意見も殺到したそうで、再三に渡り、【日米韓】の枠組みを堅持し、中国には擦り寄らないよう注意を受けていながらの、この日本批判。オマケにやり過ぎで、中国国民からも愛想をつかされる始末で、何故、こうも日本を批判せねばならないのか?現在の自らの窮地まで、日本の責任だとでも言うのか?すべては中身の無い国家運営をやって来たツケが、国家運営の素人が、何も判らずバラしてしまった、就いてはいけない素人が、重要な役職に就いた事が、最大の不幸ではなかったのでしょうか?未だに【第2のハンガンの奇跡】とやらを、夢見ているようですが、不可能な事にも気付かないなら、やはり、韓国の国民は、クーデターを起こす以外に手はありません。今回のインタビューは、それに値する行為では無いのでしょうか?勿論、日米は真剣には手を貸さないでしょうが。

A 回答 (8件)

あの~、韓国が反日止めたら何か日本や日本人が特をする事が有るのでしょうか?

自分は朴クネがもっともっと反日繰り返して「もう修復は絶対に不可能」くらい迄やってくれる事を望みます。

韓国が反日止めたら日本はかなりの資金援助が必要になります、そしてそれで韓国が万が一立ち直れば即日本企業にとってマイナスになる事は誰でもが分かってる事でしょう

現在の日本には韓国助ける金など無い筈です、福島を始めとする東北の復興の方が遥かに優先度が高い。

そして資金援助の無い友好等を韓国も求める事は無い。

万が一、韓国が日本に何か助けを乞うのなら反日止める前にしなきゃならない事がある!

そう、竹島の返還です。

それが出来ないなら韓国は地獄を見れば良い、そして在日諸君には改めて韓国に帰国(強制退去含め)するか帰化して日本人として生きるかを選択させるべき。

回答は「朴クネっ、もっとヤレ~!」って日本人はエールを送ってあげましょう。今後は菅官房長官も「遺憾です」をやめて「問題有りません、ご自由にされたら良いのでは?」とコメントして欲しいね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。日章旗が輝いてますね。気付き始めてるようですが、もう後戻りも出来ませんね。こちらもお断りですし。

春婦輸出も厳しくなってきました

>朴槿恵(パク・クネ)大統領の「反日外交」で、日韓関係は冷え込んだままだ。こうしたなかで、長らくアンタッチャブルだった制度見直しに着手できたとすれば、不幸中の幸いと言うべきかもしれない
http://www.iza.ne.jp/kiji/world/news/140628/wor1 …

いずれはこうなるでしょう
http://www.independent.co.uk/news/world/asia/vid …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

>もう、無能、無知では済まされないのでは?

もう、無能、無知で押し切るしかないって考えて・・・(いや本能かも)

目先の韓国国内世論を打破するには一致団結で反日運動マンセーなんでしょ

それしかもうないのです。

クーデターを起こせるような国民性でもない気がしますよ・・・

ラララ反日♪って大合唱かな
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。高みの見物ですね。国と言うものが、どう崩壊して行くのかが、解かる例ですね。

「すべては日本(日帝)のセイ」と言っていられる間は良かったのですが、最近の不人気の原因は日本叩きに結びつかなくて困っているようですね。

経済は傾き始め、北朝鮮は日本政府に取り込まれ、残る外交カードは(河野談話検証を別とすれば)習近平訪韓のみ。世界での中国の評判も最近昔程良くないし、アンケートでは韓国民は中国をすごく怖がっているし...

中央日報のコラム「韓日関係、このまま放置してはいけない」では文禄・慶長の役が終わってから通信使の日本派遣までわずか38年で(苦渋の決断で)日韓関係を修復した歴史を挙げています。韓国内にもこのままではいけないという気分は一部にあるようです。
http://japanese.joins.com/article/218/187218.htm …

日本政府とすれば(柿が)熟して落ちるのを待つということでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。何やら怪しい雰囲気ですね。

バ韓国はそれでも成り立つそうです。

ほっときましょうww
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

”何故、こうも日本を批判せねばならないのか?”

↑
保身以外のなにものでもありません。
反日で、60%以上の支持率を確保していたのですが、
例の事故で帳消しになりました。
それでますます反日に走った、ということだと
思います。
窮地になればなるほど反日になる、というのは
あそこの大統領の常套手段です。

”現在の自らの窮地まで、日本の責任だとでも言うのか?”
     ↑
とにかく、悪いのは全部日本の責任です。
どうしてそう考えるに至ったのか、
それも日本の責任です。

”就いてはいけない素人が、重要な役職に就いた事が、
 最大の不幸ではなかったのでしょうか?”
     ↑
この世で罪深いことは沢山あるが、最も罪深いのは
無能の人間が高い地位に就くことだ。
そのため、いかに多くの人間が被害を受けることに
なるか。
(司馬遼太郎)
田中真紀子が大統領になってしまったようなもん
でしょう。
クネさんは、選挙の女王だそうですから。

”韓国の国民は、クーデターを起こす以外に手はありません。”
     ↑
今のままで良いですよ。
苦しむのは韓国人なのですから。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。大統領が甘えてどうすんだ、と言う感じてすが、何でもかんでも利用し過ぎですね。

大統領は人気商売。

日本を悪口をつげ口することで人気がとれるなら相手にお構いなしです。国民気質の問題ですね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。このツケは安くは無い事を祈ります。

さすが整形の国。

昔の自分の顔は、もう分らない。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。