アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています。

自民党工作員やネット右翼などは異常者ぞろいで、決して愛国心ある本物の右翼保守などではない。

自民党と同じく、あるいは自民党に騙され、本当は反日売国奴活動ばかりなのに、右翼保守と思い込んでいるか、意図的に右翼保守のように見せかけているだけ。

例えば、在特会など国連から批判されるようなヘイトスピーチを行っている差別主義に対しては何が悪いと評価し、さらに収容所を作って在日をガス室で皆殺しにしろなどと主張する輩までいる始末。

在特会など偽者の似非右翼団体は、バックに資金提供なども行い支配している、CIAや自民党や統一教会や原発推進派や暴力団らがいて、これらの命令により中国人や朝鮮人らは日本から出て行けなどのヘイトスピーチも行わせているわけですが(自分たち自身が不良朝鮮人や不良日本人のくせに)、目的は、ナショナリズムを煽って、国粋主義的な思想やタカ派的思想の連中を増やし、国内の政治問題や社会問題などから、海外などに目を逸らさせるため。


ヘイトスピーチのデモ行進で自民党議員の片山さつきが加わって演説してその写真がネット上に掲載されているのに、それを擁護する異常なネット右翼や自民党工作員らもいる。

アベノミクスでも何の恩恵を受ていないどころか増税や物価高などで困っている人が多いのに、能力がない奴が悪いなどと、さも努力や才能などが足りないかのように言いがかりを付ける輩もいる。

増税しても景気が悪くならないどころか日経平均が4万円になるなど馬鹿丸出し発言をする異常なネット右翼や自民党工作員さえいる。

これが事実と仮定してさえ、一株も持っていない庶民には何の恩恵もなく、実態経済が良くなるわけでもない。

おまけにNSC法や特定秘密保護法やマイナンバー制やらで国家権力を強化した監視社会を望んでいるネット右翼や自民党工作員もいる始末。

原発再稼動・原発推進もネット右翼や自民党工作員らに言わせれば、ソウルや北京などに核ミサイルをぶち込める目的もあるという事になるらしい。

原発再稼動や特定秘密保護法や集団的自衛権行使容認やTPP参加や消費税増税などに反対したり、人権や自由や財産や幸福追求などが大事だと主張すれば左翼扱いや在日扱いする始末。

私の認識では左翼ってのは 天皇制に反対する人だけだと思っていましたが、今では全体主義を批判するだけで全て左翼扱い在日扱い。

日本も異常な事態に陥っている。

などの主張をどう思いますか。

A 回答 (1件)

>などの主張をどう思いますか。



質問に該当する文章がありませんが↑が目的でしょうか。
だとしたら、それは規約違反とされています。

ここは質問と回答の場であって、思い付きの ごりっぱないけん を語ったり それへの賛同を集めて馴れ合う場ではありません。
(それに、質問文からは、その「主張」とやらは、質問者様のものではないと思われますが誰のものなのでしょうか。)


自称平和主義者や9条教信者などは外国の工作員ぞろいで、決して愛国心ある本物の革新などではない。

社民党と同じく、あるいは創価学会に騙され、本当は反日売国奴活動ばかりなのに、革新と思い込んでいるか、意図的に革新のように見せかけているだけ。

例えば、しばき隊(今はCRACになったらしいです)など逮捕者を出すなど事件を起こしている犯罪集団を差別と闘う人権団体と評価したいるが、その者達は中指をたてながら「な か よ く し よ う ぜ」などと主張する輩までいる始末。

【しばき隊10人が在特会1人を集団リンチ!!!→在特会顔面骨折!!!しばき隊1人と在特会を逮捕!!安田浩一「顔面骨折、ケンカ弱すぎじゃん」】
http://hosyusokuhou.jp/archives/38327545.html
(松本容疑者が内田容疑者に「デモの参加者か」と声を掛けトラブルになったという。内田容疑者は顔を骨折し、松本容疑者は腕に擦り傷を負った。
県警は2人とも傷害容疑に切り替えて調べる。)


「戦争をさせない1000人委員会」や「のりこえネット(代表 辛淑玉)」など偽者の似権団体は、バックに資金提供なども行い支配している、韓国や共産党や反天連や中核派や韓国民潭や朝鮮総連らがいて、これらの命令により彼らと外国人に「日本は日本の人だけのものではない出て行け」などのデモも行わせているわけですが(自分たち自身が不良外人や国賊売国奴のくせに)、目的は、似非ヒューマニズムを煽って、自虐史観や共産主義思想の連中を増やし、外国人が原因である政治問題や社会問題の原因などを、日本人の偏狭な民族意識と誤解させるため。

【戦争をさせない1000人委員会】(私の回答はNo5)
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8635423.html

【日本人は無抵抗で虐殺されろ座談会】(憲法改正について)
(「朝日ニュースター」おんな組出演者:辛淑玉 松崎菊也 永六輔 中山千夏 石坂啓)




集団的自衛権反対のデモ行進で、TV朝日の報道ステーション(既に民主党の報道機関)が「デモ参加者は4万人」などと誇張したが、その写真がネット上に掲載され、ネットで嘘を暴かれている。
このデモについてNHKは2000人と発表しています(それでも誇張だと思います)

【集団的自衛権与党合意!!日本大勝利!!ブサヨ怒りの2000人(9割エアー)抗議 比較画像あり】
http://crx7601.com/archives/39636280.html

【報道ステーションの恵村順一郎氏、古館氏に全部賛成?】(報ステの報道姿勢について 私の回答はNo5)
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8644483.html



景気の回復が遅れているのは、麻生内閣時代に行っていた景気対策を、民主党が停止した事が原因で、それを修復しようとしている安倍総理に対して、
アベノミクスでも何の恩恵を受ていないどころか増税や物価高などで困っている人が多いのに、能力がない奴が悪いなどと、さも努力や才能などが足りないかのように言いがかりを付ける輩もいる。

【マスコミが報道しない麻生太郎の真実】
https://www.youtube.com/watch?v=0BvBK-lBdKM

増税しても景気が悪くならないどころか日経平均が4万円になるなど馬鹿丸出し発言をする異常なネット右翼や自民党工作員さえいる。
と、ただの一民間人と思われる者の発言をソースも出さずに語り、政権批判に必死な野党工作員さえいる。

確かにこれが事実と仮定しても、一株も持っていない庶民には(配当については)何の恩恵もないが、実態経済が良くならないとは思えないし、庶民にその恩恵が全くないとは思えない。
(民主党時代は、悪くなることしかなく、良くなるという期待さえ持てなかった)



日本を取り戻すために、在日通名禁止や特定秘密保護法や在日の韓国での兵役を承認やらで、在日の扱いを正当な扱いに修正し国家権力を強化した監視をすることを喜んでいる保守や日本人も多くいる。

原発再稼動・原発推進も自称反戦平和人権護憲市民団体や在日工作員らに言わせれば、ソウルや北京などに核ミサイルをぶち込むのが目的であるという事になるらしい。

河野談話検証や特定秘密保護法や集団的自衛権行使容認や外国犯罪の通名報道や朝鮮学校無償化などに反対したり、日本人より外国人の人権や自由や財産や幸福追求などが大事だと主張すれば左翼扱いや在日扱いされるのは、外国では当然の始末。

【在日韓国人、ついに運転免許の更新すら困難になったらしいぞ!!!通名使用が実質禁止となり日常生活に実害が出始めた模様…】
http://www.news-us.jp/article/385908374.html
(特別永住者証明書により発行されるID関係は全て本名となります。
そのことによりこれまで通名で通してきた全ての事の証明が不可能になりました。)

http://blogs.yahoo.co.jp/yokohansen/33172076.html
(この情報に関して私の友人が
市役所市民課の管理職のお方と懇意にされている関係で
直接、確認致しましたところ
更新される特別永住者の証明書には通名は記載されず
本名のみの記載になったということですので
間違いないでしょう
メディアは報道しませんので
ここでご披露させていただきます)



私の認識では左翼ってのは 革新系の少数政党であって、天皇制だけで判断するのは無知か狂信者か在日だと思っていました

【日本共産党・左翼・右翼の違い】(私の回答はNo5)
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8645236.html
(日本共産党・左翼・右翼の違いについて分かりやすく教えて下さい!)

【反天皇制運動連絡会】(反天連)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8F%8D%E5%A4%A9% …
(反天皇制運動連絡会(はんてんのうせいうんどうれんらくかい)は、反皇室闘争を目的とする日本の新左翼グループの一つである。略称は「反天連」。)

【反天連ってやつらが大嫌いだ】
http://matome.naver.jp/odai/2136317184874619801
(東日本大震災の慰霊式典や終戦記念日の式典でデモ行進をするらしいです
この追悼の日に、「反天連」(反天皇制運動連絡会)なる集団は「天皇、皇后両陛下をお迎えしての政府主催追悼式開催をぶっ潰せ!」と反対集会とデモ行進を行った。)


阿部総理は異常な事態に日本が陥っているのを正そうとしている。

などの主張をどう思いますか。
「自民党工作員 ネット右翼 自民党信者らに」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!