私、女なのにDAIGOに似てると言われます。ウィッシュの人です。男顔ってことですよね?

A 回答 (5件)

男顔だけど女でもかっこいいです。

美形ですよ。
同僚にいました。
DAIGOのちょっと目尻が垂れてる所も似ててやさしい雰囲気でかっこ良かったですよ。
    • 0

女顔ですよ。

今、現代日本男子の顔立ちは凄い勢いで女性化しているんです。
DAIGOはそのはしりで、彼の方が女顔なのではないでしょうか?

私は大学に縁があり、学生と接する機会が多いのですが、全般を見渡しますと、特にスポーツアスリート系にその様な顔立ちの方が多い様に感じます。

失礼いたしました。
    • 0

宝塚の男役に多い顔立ち。

(美形の部類)
    • 0

目が大きくて面長で細身

美人なんですね。
    • 0

美人という事ではないでしょうか。

宝塚の男役にもなれそうですが、女役にもなれそうですよ。
面長で美人系です。
    • 0