アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 お世話になっております。
 また、お願いします。

 質問はタイトルのとおりなのですが、実は以前
同種の質問を出しております。そして最近またどなた
かが質問されてらっしゃいました。
 画面の表面が一部はげてしまい、はげてない箇所
との境目が気になっております。

 これまで、「薬品」などを使ってはがす方法が
あるかも・・・とのアドバイスをいただいております。
 それで今回は、もう少し情報をいただけたらと
質問させていただきました。

 ご専門の方またはご経験のある方、どうか
お知恵をお貸しくださいませ。

 よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

こんな書き込みを見つけました。



>石鹸液+重曹、歯磨き粉、化粧品のクレンジングオイル、除光液も試しましたが、
最後に試したクリームクレンザーが一番落ちました。カネヨンみたいなやつです。


ご参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとにすみません。遅くなりました。
試してみました。
でも無理そうでした。
でも、ありがとうございました。

お礼日時:2004/06/10 00:29

薬品ではがせないことはないです。


ただ、私が知っているのは、一般の人では手に入れられない薬品なので、お力になれず。

で、書き込んでみたのは、CRTの表面のコーティングをはがすと悪いことばっかりですけどそれは承知の上なのかなぁと思ったもので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一般には入手できない薬品ですか。
ではだめですねぇ。

ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/25 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!