プロが教えるわが家の防犯対策術!

仙台駅から仙台フェリーターミナルまでバスで行きます。

船に間に合うバスに乗ると、早く着きすぎてターミナルで2時間弱時間が空いてしまいます。
徒歩圏内でどこか時間潰せる場所(ご飯を買える場所)はありますでしょうか?

アウトレットが近くにあるようですが、歩いていけますか?

よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

仙台ジモティーです。



あそこは何もないので海浜公園散歩するかターミナルで過ごすかです。
ターミナル内に売店はあります。
近くの夢メッセでイベントやっていれば時間潰せるかな?

三井アウトレット仙台港までは歩いて30分以上掛かると思います、往復で1時間あっという間ですが疲れちゃいますね。
タクシーで片道だけでも使えば楽かな?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あちがとうございました。

的確にお答えいただきとても分かりやすかったので、
ベストアンサーに選ばせていただきました。

お礼日時:2014/07/07 10:11

フェリーの乗船の2時間の意味が分てないみたいですね。



フェリーの場合は60分前までに乗船手続きをします。

60分前から乗船開始します。

30分前になると乗船手出来ない事がありますので注意してください。

フェリーの場合は他の交通機関のように駆け込みは出来ません.出港準備に30分かかります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/07 10:12

「三井アウトレットパーク仙台港」


http://www.31op.com/sendai/access/index.html#tra …

>仙台駅から仙台フェリーターミナルまでバスで行きます

宮城交通バスの仙台駅前34番のりば発、「三井アウトレットパーク 仙台港」方面行き(中野栄駅経由)ですか?(30分間隔で運行中とあります)

中野栄駅から「三井アウトレットパーク仙台港」まで徒歩8分(地図目測1キロ)とありますから(中野栄駅からフェリーターミナルまで2.5キロ)歩いて行ける範囲と思います。
https://maps.google.co.jp/maps/ms?hl=ja&ie=UTF8& …
コンビニも地図目測1キロにあるようです。
http://map.mapple.net/map/map.aspx?q=_sid-G00401 …

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

参考URL:http://www.taiheiyo-ferry.co.jp/koro/sendai.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/07 10:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!