プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。新しくメールアドレスを作成したいのですが、ホットメールやヤフーなどを使わず会社の名前だけでメールアドレスを作りたいとおもっています。たとえばパナソニックだったとして、Panasonic@comとか。お客様に覚えていただきたいし会社なのでホットメールなどをを使いたくないんです。説明が悪いかもしれませんが、もしよかったらお返事ください。

A 回答 (3件)

Panasonic@comではドメインが存在しないので、設定は無理かと思えますが、


たとえば
http://comeon.to/hosting/
などでドメインを取得すれば

<お好きな文字列>@社名.com
(社名にPanasonicはダメでしょうけど)
というアドレスの作成は可能です。

「フリー ドメイン」の検索語句でweb検索なさればいくつかヒットするかと思われます。

参考URL:http://comeon.to/hosting/

この回答への補足

こんなにすぐお返事いただいてびっくりです。ありがとうございます☆彡さっそく教えていただいたウェブサイトにアクセスしてみます。

補足日時:2004/05/22 08:29
    • good
    • 2

メールアドレスですが、あなたのあげているヤフーとか、ホットメールは、無料アドレスですので、通常は、会社のアドレスに使うような事はしません。


フリーメールが、会社のアドレスなんて、通常有り得ないとお考え下さい。

あと、あなたの望みをかなえるのには、ドメイン取得(有料)をすれば、出来ます。
でも、あんたの会社は、どれくらいの規模なのでしょうか?
非常に少人数なら、ドメインまで取得して、どれほどメリットがあるのかとも思います。
まあ、知人でも、少しでも、経費を削減する為に、今のプロバイダーアドレスを工夫して、使っている人は多いです。
例えば、あなたの例のpanasonicの場合、もうすでに、誰かが取得済みの場合は、取得出来ませんよね。
それなら、その文字の後に、適当な数字を入れて、何度も探して、空いているアドレスを探す方がよろしいのではと思います。
    • good
    • 1

有料ですが、こんなのも有りますよ。


http://www.onamae.com/

参考URL:http://www.onamae.com/

この回答への補足

お返事ありがとうございます。本当にこんなにすぐお二人からお返事いただいて感激です♪

補足日時:2004/05/22 08:30
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!