プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

25歳女です。

先日、出会い系で知り合った方と昼~次の日の朝まで一緒にいました。
その方とは3週間ほど連絡をとっていて、ほぼ毎日電話がくるようになっていました。
会うまでは、毎日電話とかちょっとウザいなと思う事もあったのですが、先日初めてのデートをしてみて、それがめちゃくちゃ楽しくて、朝まで一緒にいてしまい、つい最後までしてしまいました。
家に帰ってきて、私は彼の事が好きになっているんだと気付きました。
できる事ならすぐに好意がある事を伝えたいのですが、セックスを先にしてしまった事、出会い系で知り合った事などが気になり、なかなか言えずにいます。

もし、すぐに告白してしまったら、相手にはただの都合の良い女としか見てもらえないでしょうか。
それから、告白すること自体が彼にとったら重たいなと思われてしまうでしょうか?

すごく好きになってしまったので、気持ちだけでもLINEか電話で伝えたいのですが、皆さんのご意見お願いします。

A 回答 (5件)

自分と逆のパターンですが、


気持ちだけでも先に言った方がいいと思います。

自分は連絡が取れなくなったので
遊んでいたと思われたかなーと思って
後悔しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

LINEで、ですが気持ちを伝えました。
ですが返事なし…涙
プレゼントは送れるみたいなのでブロックはされてないみたいですが、返事もない、毎日あった連絡もないので悲しいです。
相手に伝わってればそれでいいかな…と思うことにしました。
多分、遊ばれていただけだったようです。。

お礼日時:2014/07/07 20:35

もうセックスしているわけですから


もうなんどかセックスしてみて、彼も満足しているのかを
確かめつつ、好意があることを示していくことです。
体から始まる愛もあるんですから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

セックスから始まる恋もあるんでしょうか…
よく、男性はセックスをすると冷めるといいますが、どうなんでしょう。。
また会えたらその時に頑張ってみようかな。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/06 22:59

http://okikawa-blog.com/blog-entry-1631.html

女性から告白してはいけないと言うサイトです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/06 22:56

彼がセックスなしでもあなたとデートしてくれるんなら彼は


あなたのことは多少は好きなんでしょう。

セックスなしのデートに誘ったらいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

セックスなしのデート…
誘うのに多少勇気がいりますが、誘ってみます。
もし彼から連絡が途切れなければ…ですが。。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/06 22:54

今様のことはよくわかりませんが、


電車など乗ってると、自分の成果をこれみよがしにしゃべっている
やつの横などにいると、聞きたくもない会話が聞こえてきます。
出会い系というのはすべて仕事だそうで、客を確保するためには
なんでもするそうです。
あの客がどうの、同僚のあいつは要領が悪すぎとか、
自分は何人でも対応できるのにとか、
たしかにイケメン?というか女にはもてそうな顔と
スタイルでしたが、いくら学生で学費をかせがなければならないのいか
暇つぶしなのかしりませんが、
出会い系みたいなところはああいうのがいっぱい生息していると思いました。
別に出会いは関係ない、2人の問題、ということかもしれませんが、
相手はプロということだけは忘れてはなりませんよ。
お互いフィフティで利用しあうことができなければ、だめですよ。
そもそも、本当に似合っている2人?冷静に行動しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…出会い系をしている方はそんな方が多いんですね。
勉強になりました。。
もう少しよく考えて行動します。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/06 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!