アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホームページのWebの文字や、画像の表示が大きくならないのです。特にウエザーニュースが、全くだめです。どうすればよいのか教えて下さい。よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

続きになりますが、テンキーがなくても+と-の入力キーはありますよね?

かな入力の『れ』と『ほ』のキーです。

「ファイル名を指定して実行」を使って起動する方法は『magnify.exe』です。
もしくは、C:\Windows\system32のフォルダのなかに『magnify.exe』のアプリケーション本体がありますから、ショートカットを作成してタスクバーに格納するとかデスクトップに貼り付けておけばいつでもすぐに起動できます。
でも、ふつうは前述のとおりショートカットキーでダイレクトに起動する方法が一般的ですよ。
    • 0
この回答へのお礼

すみませんでした。確かにありました。さらに詳しいアドバイスありがとうございました。

そういうときのために、Windows7 には拡大鏡ツールが標準で備わっています。

Windowsキーを押しながらテンキーの+で拡大、-で縮小です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。でもノートブックなので、テンキーがないのです。