マンガでよめる痔のこと・薬のこと

先日彼女にアダルトビデオを見ていることがばれました。
付き合った当初、恥ずかしながら彼女との行為をビデオに撮ってそれを見ながら
一人でしていました。と、同時に他のアダルトビデオは全く見なくなりました。
他のアダルトビデオを見ると出演している女性と彼女が重なって見えてしまい、凹んで
しまうからです。
という状況を彼女にも話していました。「○○の動画しか見ていないよ」と。。
それについては彼女も喜んでいてくれて、良かったのですが、彼女は周りにその話を
すると「絶対その彼氏はおかしい。」「男なら他の女性のアダルトビデオも見るはず」と
言われ、その都度反論していたようです。。
私自身も本当にアダルトビデオを見ていませんでしたから、その周りの友達に対して
まぁ普通はそう思うよなぁっと思っていました。

ところが最近彼女の動画以外も見るようになりました。
最初は凹んでいたのですが、その凹んだ状態から彼女との動画を見ると、すごく幸せ
になれるというか、ものすごく空腹にしてからお腹いっぱいご飯を食べるような感覚で
彼女の動画を見る前にアダルトビデオを見る状態になっていました。

先日彼女が家に来たときにパソコンの画面がスリープから立ち上がったときにアダルト
ビデオが表示されたのを見られてしまい、「もう私の動画消して!」「(私の事)気持ち悪い」
といって怒って帰ってしまいました。
裏切ってしまったと思っています。
ただ、以前に彼女から「そうは言っても他のアダルトビデオ見るでしょ?」と少し冗談交じりに
聞かれたときに、「多少は見てる」と答えています。
なので、状況はわかってるとは思っていたのですが、いざ実際にそういう事になると彼女も
ショックだったと思います。
そのあと少しLINEでやりとりしましたが、「ショックだった」「他の女と見比べてるが気持ち悪い」
「もう俺とは行為をしたくない」等言われています。

私としては、アダルトビデオを見ても他の女性と行為をしたいとか思う事もありませんし
彼女の事が大好きなので、こういう理由で険悪な感じになってしまい、さらに行為はしたくない、
気持ち悪いと言われたのがとてもショックです。

今更こういう理由でアダルトビデオを見てたなんて言っても嘘っぽく聞こえるかと思いますし、
なんて弁明していいのかわからない状況です。
なんとか関係を修復したいのですが、ヒントをいただけますでしょうか。

宜しくお願いします。

A 回答 (7件)

そういう行為は絶対にばれない様にしないといけませんし、

彼女のをみて・・・というのも少々?ですね。
見られた後、グダグダ言い訳するのはもっと最低です。
なにもなかった顔をしてそういう話題~一線を引くべきです。
早い話レベルが低い話題です。
男なら殆んど見ます。女でも見るのが好きな人は多い。
彼女は今の価値観が潔癖なんでしょう。
これで別れるのなら終わりですが、行為をしたくないは、
会うことは会ってもHはしない。ってことでしょうから、
この話題を出さなきゃいずれ復活します。今は感情的になってるだけ。
しかし、別れてから動画を流出させる男が多いのに、よく撮らせましたね。
逆に言うと貴方は、彼女の弱点を掴んでいるのです。
繰り返します。弁明はしないこと。毅然としているだけでよい。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
弁明せずに毅然とするのですか。私のしたこと事態、嘘は付いたかも知れませんが悪いことはしてないですよね。
レベルの低い話しですいません。私も同感です。なのでこの件でこんな状況になってて戸惑いとショックとで混乱しています。

理解のない彼女さんですね…(´ω`;)

男は抜かないと溜まるものなんですからAVのひとつやふたつ観てて当然じゃないですか^^;
AVは誰かに観せる前提に作られてるのでそれをおかずにするのも納得。彼女との行為は幸福なもの且つ刺激的なものなのでそれをおかずにするのも納得です。
ただ、観ているのは知っていても実際に自分たちの行為やAVが両方表示されたのを観てしまうとショックというか照れるというか恥ずかしいというか、なんとも複雑な心境になり、普通の女性ではやめて!と言ってしまうかもしれませんね。
もし私なら自分のはそっと閉じてAVの方を再生し、「次回の参考にするね!w」と冗談の方に持って行きますね(笑)

私も彼も元々両性愛者で、自分たちの以前は同性とお付き合いしていました。なので彼もAVを見るならゲイビですし、私もビアンものを観る時もあります。私の方はほぼノーマルなので一般的なAVの方が多いですがw
ビデオは互いに違うものを観ていますがセックスは普通にしますし、互いに満足していますよ(^^)
変態同士の方が性に開放的になれるので幸せですよ(´・▽・`)

彼女には素直に謝った方が良さそうですが、自分たちの行為を撮影したものを所持しているのは彼女もわかっているのですから驚かせてしまったことに対しては謝ったらどうでしょう?
男だから普通のAVも観るし、彼女との熱い時を思い出したくてそっちの動画も観るし、と説明しましょう。裏切るとか意味がよくわからないです(´ω`;)
性もお付き合いの中に含まれるのですから、理解しあえない人とは早めに別れた方がいいですよ。
むしろ性癖が合わない人たちは普段の生活もうまくいかないと思います。体の相性って大事ですから。
セックスや自慰を永遠に誰ともしなくていい体なら別ですが…
    • 0
この回答へのお礼

男だからそういうの見るのも、理解しているようです。ただ今回は彼女のしか見てないと最初言ってたのに結局アダルトビデオを見てたことと、結局他の私が男と違うという気持ちが裏切られたということに、彼女はショックと怒りがあるようです。
行為したくないってのがやはり堪えます。体目的ではないのは当然ですが、やはり必要なことだとおもいますし、最初から宣言されてうまく付き合っていけるか難しいです。
ありがとうございます。

素直に謝るのがベストだと思います。

でも、謝るだけじゃ許されないなと思います。
なので、自分の出来ることなら出来る限り何でも言うこと聞くから許してとか言ってみるのがいいと思います。
もしそれで、とんでもないこと言い出すようだったら、その程度だったってことですね…
    • 0
この回答へのお礼

一応謝ってはいるんですが、もう行為はしばらくしない、気持ち悪いと言われています。
言うこと聞くからと言うと、恐らくじゃあもう行為しないと言われて終わりのような気がします。それは避けたいです。
参考になりました。ありがとうございました。

こんにちは

そもそもAV見てること自体が気持ち悪いのではないでしょうか?やっぱり他人様ですし。
彼女が男性物(女性向け)を見ていたらどうなんでしょうか?私なら引いてしまいます。
もちろん私も聖人では無いので、、、

彼女様の言うことはもっともです。ただどの程度本気か?これは分かりません。質問者様の理由はお伝えいただいても良いかとも思いますが、決して正当性があるものでもありません。言い訳が苦しくない程度にご説明いただき、謝罪しかないでしょう。

余談ですが、彼女様の画像なんかとるもんじゃないよ。無ければAV見る理由になったのでないでしょうか?ばれないように見てる分にはOKという女性が多いようにも感じますので。ただ今回のようにばれたときは恥ずかしい思いをするのは覚悟してですが。

>なんとか関係を修復したいのですが、ヒントをいただけますでしょうか。
なんだかんだと書きましたけど、時間が解決してくれないようなお相手なら理解のない人だと割り切りましょう。(エロと縁が切れる自信がないなら)

以上ご参考までに
    • 0
この回答へのお礼

彼女が男性もの見てるのはやはりいい気分にはならないですね。
何となくわかってたような気がします。
最初から彼女が男性もの見てると知ってれば、嬉しくはないけど、一緒に見たり、同じことしようかとか考えられるのですが、そう言うのは見てないし、私との動画しか見てないと聞かされてたのに、男性ものの見てたというのがあとからわかったらやっぱりショックです。
私を傷付けないように、嘘ついてくれてるのはわかるのですが、やっぱり事実がわかるときついですね。
やっぱりあまり言い訳せず謝るのが良いかも知れませんね。

彼女も不思議だねぇ(笑)

自分の弱み握られてるのと同じなのに、それでもAV見られるよりマシとか…。

彼女の事考えたら即刻消すべきなんじゃないですか?
そんな危なっかしい物パソコンに入れてて、何かの弾みで流出したら責任取れんでしょう。

まっ、彼女には何と言っても無駄でしょうな。
AVなんて彼女とは比べ物にもならんのに、女にそれを説明したって女は理解出来んし。

・「AV見て何が悪い!」と開き直る
・彼女とのセックス以外は、ずっとオナ禁する
・男の生理に理解を示す女と付き合う

のどれかでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
開き直るとこじれそうですし、男の生理には理解は示してくれてるかとおもいます。
今回は嘘ついてまで彼女の動画を見てしてたと言ってたことが問題かなと思ってきました。
彼女の動画の件ですがご指摘の通りです。
既に削除しました。

アダルトビデオをみなくて夢精している男性のほうがキモイとおもうけれど、女性にはわからんだろうなw

この回答への補足

すいません、補足させてもらうと、彼女を喜ばせようとして無理したり必要以上の嘘付いたり、そういうのがすごく傷つけるってことも言われています。

• 0
この回答へのお礼

最初からアダルトビデオ見てると言ってれば良かったんですが。
彼女との動画はOKなので、その辺が今回は難しいです。

嘘っぽくなるとかというより…

事実なら伝えてあげればいいと思います。
彼女さんがどう思われるかは、わかりませんが
傷ついているのは確かなのですから正直に話してあげるべきでは、ありませんか?
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
既に傷付いてるのだから、正直に全て話すしかないですかね。昨日も全てではないですが、それとなく理由を言ったのですが、今までも嘘ついてたんだから、今さら言われても信じられないと言われしまってます。。