北海道寒冷地畑作営農改善資金融通臨時措置法の条文と、この法律がまだ有効なのかどうか知りたい。

A 回答 (1件)

大変古い法律のようですね。

以下のURLで、キーワードは『寒冷地畑作営農改善資金融通臨時措置法』をコピーして貼り付けたら出てきました。
ポイントは6条第3項かと思います。
これ以上のことはちょっと・・・

参考URL:http://law.e-gov.go.jp/cgi-bin/idxsearch.cgi
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。
法律そのものは廃止されていないようですが、法律の目的としては
その効果は発揮していないようですね
但し、この法律による「寒冷地畑作振興地域」の指定を受けている場合
そのことが公共事業の採択要件になっていたりしたので条文を知りたかったのです
初めてこのサイトにログオンして早速質問したものですから、よく知らない中で
法律を検索するこんな便利なサイトがあることを知っただけでも大収穫でした!
本当に、ありがとうございました。<(_ _)>