プロが教えるわが家の防犯対策術!

大阪城ホールでliveがあります!

アリーナB5 50番台
スタンドA 4列 

どちらが良いか迷っています…>_<
ステージには短い花道があるみたいです!
サブステは無さそうで、多分アリーナは5までしか無さそうです↓↓

宜しくお願いします!  

A 回答 (1件)

花道があると言う事は アリーナ中央あたりに



ステージの様なものが あると思いますので

それがあるなら アリーナですね~

私は 浜田省吾のライブで アリーナもスタンドも行きましたが

アリーナのほうが 良かったですよ。 こんな感じです
                         ↓

 

これは ほんステージではなく アリーナ席中央の

サブ(センター)ステージです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!