プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は現在、以下のような問題に取り組んでおります。

問題:次の線形計画問題の双対問題を解け。

minimize: z = 2x1+3x2+8x3

2x1+2x2+6x3 ≥ 6

x1+2x2+4x3 ≥ 4

x1,x2,x3 ≥ 0

私はこの双対問題のシンプレックス表を用いて解く方法が分かりません。
どなたか解答・解説をお願いします。

A 回答 (1件)

なにがわからないんでしょうか? 自分で書いていある通りのことをすればいいだけですよね?

• 0