プロが教えるわが家の防犯対策術!

くだらない質問で申し訳ありません。

日清カップヌードル 壁ドン編のCMに出てる女優さん?の名前を知ってる方、教えていただきたいです。
電車の中で志賀廣太郎さんに壁にドンされた、漫画読んでる女優さんの名前ご存じないですか?

本当にくだらない質問ですいません。

A 回答 (1件)

岸井ゆきのさんです。


個性的な顔立ちの女優さんですね。
http://www.humanite.co.jp/actor.html?id=10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答ありがとうございました。

教えていただいた名前を検索して、菅野美穂さんとCM出演してたのを思い出しました。

モヤモヤしてたのが、スッキリしました。本当にくだらない事を質問したのに、ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/07 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!