プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近紙袋あまりくれません。けどほしいです。贈答用のものは自分用にはあまり買いませんから普通に買い物していて紙袋くれるところって首都圏でどこですか。

A 回答 (3件)

デパートの地下食品売り場ではくれます。


そごう・西武系であれば、「セブンプレミアム」の売り場があり、
そこで取り扱っている商品ならば「イトーヨーカドー」で扱っているものと、
同じ金額で買えます。
一品ではどうか分かりませんが、複数の品物を購入すれば、
「レジ袋は必要ですか、紙袋になさいますか?」と聞いてくれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。デパ地下ですね、

お礼日時:2014/07/07 20:07

アスクルなんかで色々取り扱ってます


自分で好きなのをどうぞ
    • good
    • 1

「手提げの紙袋」のことならば、百貨店や家電量販店他で得られます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!