アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハイアット・リージェンシーワイキキリゾート&スパにて、毎週金曜日の16時30分から噴水前にてファイヤーショーを含むショーが開催されると聞いたのですが、宿泊者ではなくても見ることは可能でしょうか。

お手数をおかけします。

A 回答 (2件)

その場所は ホテル内の通路みたいなところにありますので 宿泊者以外でも見学可能です。

レイ作りのほか 数に限り気はありますがパイナップルを切り分けて無料で振る舞ってくれます。
なお、ショーの最後には 飛び入りでとショウに参加できますが 希望者が多いと手を上げても呼ばれないこともありますよ。お子様連れなら 小さな子供(小学生未満くらいまで)は勝手に行っても怒られませんwww
    • 0

ハイアットのHPを見ると、次のように記載があります。

---------------------------
1階のグレートホールにある滝の近くで毎週金曜日午後4時30分から午後6時まで開催されています。スペシャルポリネシアンショー、レイ作り体験のデモンストレーション、フラダンス、ポリネシアン アート タトゥ、サモアファイヤーナイフダンスをお楽しみください。ホテルゲストは、無料でご参加いただけます。
---------------------------

となっています。
ただ場所が「1階のグレートホールにある滝の近く」となっていて、
この場所はホテルのレセプションの反対側なので、
宿泊客でなくても入れるエリアのはずです。
なので、レイ作りや参加型のショーは無理かもしれませんが、
見るだけならば可能かと思われます。

すぐに回答が欲しいとのことなので、
ハイアットのその場所の頭の中のイメージでの回答でした。

実際に行かれた方の回答が付くことを期待しています。
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございます。
非常に助かります。

参加型は無理だとしても見られると有難いなと思っています。