プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在使用中のiPhone5が調子が悪く修理に出すのですが、パソコンにバックアップをしてと言われました。ですが、使用中のパソコン(vista)は容量不足の為(これは以前何かを入れようとした時など毎回出るので)パソコン本体に入れる事は出来ず、外付けのハードティスクを買いました。このハードディスクにバックアップをしたいのですが、なかなか出来ずにいます。どなたかわかりやすく教えて頂けたらとてもとても助かります。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

iTunesはiTunesフォルダを外付けドライブに置くことは出来ますが、バックアップの保存場所を変える事が出来ないので、外付けドライブにバックアップを作成する事は出来ません。


「iTunes Media」フォルダの移動
http://support.apple.com/kb/ht1364?viewlocale=ja …
バックアップの保存場所
http://support.apple.com/kb/ht4946?viewlocale=ja …

iphoneのバックアップは2種類有ります。
1つはiTunesでのバックアップ。
もう1つはiCloudでのバックアップです。
http://support.apple.com/kb/HT1766?viewlocale=ja …
自宅にWIFI環境が有るならバックアップ出来ますので、iCloudでバックアップしてみて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!