アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、メンソールタバコをすうようになりました。
スーッとする感じにはまりそうです。

しかし、タバコをあまりすうわけにはいきませんので、似たようなもので代用できないかと思います。
禁煙も考えております。

昔、お祭りの店でハッカをすうパイプをくじで当てたのをを思い出したのですが、
あんな感じの嗜好品ありませんか?

なるべく安価で、メンソールタバコくらいにスーッとするものがいいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

まさに、ハッカパイプの大人版もありますね。


http://item.rakuten.co.jp/kituengu/c/0000000260/

これはお遊びですが・・このハッカの結晶をひとかけら煙草のフィルターに乗せて軽くライターで炙ると溶けてフィルターに染み込みます。この煙草に火をつけて吸うと、むせる位凄いです(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

まさにこんな感じのがほしかった!
ただ、導入には結構な金額になりますね。。。

調べたところ、生ハッカだけ買ってパイポに突っ込んでいる人がいたので、やってみようかと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/08 12:10

ミントのハーブティーとかはいかがですか?


ペパーミントとかを選べばかなり清涼感がありますよ。

ミントはハーブティーとして専門店でも買えますが、種苗店やホームセンター、花屋さんなどで苗も100円くらいで売っているので、マンションのベランダでも簡単に育てられます。
http://www.herb-magazine.com/%E3%83%9A%E3%83%91% …

ちなみに、飲むことで消化を助ける作用もあるので健康にも一役買いますよ。おすすめです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ハーブティーは試してみようと思ってたので、
近いうちに買いにいくかもしれません。

お礼日時:2014/07/08 11:20

> 禁煙も考えております。


(o´∀`o)ノ『読むだけで絶対にやめられる 禁煙セラピー』

俺は読むだけでやめた。
今まで一度も吸いたいと思ったことはない。


■禁煙セラピー(アレン・カー)
http://www.amazon.co.jp/dp/4845405059/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
禁煙としていい方法とは思いますが、
禁煙後の嗜好品とも考えておりますので、やはりハッカパイプ的なものお願いします。

お礼日時:2014/07/08 00:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!