出産前後の痔にはご注意!

こんばんは。今年で23歳になる女です。
文字だけだと伝わりにくいと思うので人から言われる自分のことをそのまま書かせて頂きたいと思います。私は昔から落ち着いてると言われ27~30歳に見られることが多く、色白のためハーフ顔と言われ色気があり美人だと言われますが、目が大きく笑ってる所を見たことないと話しかけにくそう、怖い、しっかりしていて強いから一人で生けていけそうと言われます。体型は身長が165cmあり外人体型というか骨格がしっかりしていて胸とお尻が出ている方です。性格は自分を持っていて流されていないとよく言われ、相談なども結構うけますし話しを聞くことやアドバイスを求められることも好きです。
こんな私なんですがタイトルにある通り、付き合いたいというよりどんなセックスをするのか興味がある。とよく言われ絶対に変態だとか言われ、三十代から上の方によく言い寄られます。結婚している方で割り切った関係を持たないか(愛人)と間接的なお知り合いの方からも急に持ち掛けられることもあります。出会って何回かお食事に行っても最終的に身体を求められることも多いです。高校生の頃から告白されることもありますが圧倒的に関係も迫られることの方が多いです。(彼女持ちの方が多いです)
仲の良い歳上の友達に一度相談したところ、忍耐強そうで口が堅そうだから秘密を共有してもらえそうだと思われて既婚者から言い寄られるんじゃないか?と言われましたが、それなら身体の関係を言い寄られるのはどうしてなのでしょうか‥。勿論そんな雰囲気を出してるつもりもありませんし服もカジュアルな方です。
人並みに付き合ってきましたがドップリはまれる程の恋愛というものは一度しかしたことないです。こういうことだらけで男性に期待せず生きている自分がいます。汚ない部分というか欲が全面に出てる男性の姿を見てきて、付き合っても他所で遊ぶのを見て見ぬふりをしてお付き合いするのか、と思うと何の為に?と思ってもしまいます。ですがやはり好きだと思える方を見つけ楽しく過ごしたいと思う自分もいます。
どうしたらこの状況を変えれるでしょうか。とても長くなってしまい、内容もグチャグチャですがどうかアドバイスして頂けたら嬉しいです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (9件)

既婚者の男が遊ぶとき、一番に考えることが自分の安全の保証だと思います。

「バレないか」「バレたとき言い逃れできるか」そこを判断して、逃げれそうだと思ったら行くんだと思います。もちろん、単に欲望に突き動かされてつい、ということもありますが。あなたは遊んでる感じでもなくきちんとしたお嬢さんなんだと思うので、きっと前者のパターンで言い寄られるんだと思います。

ベチョベチョメソメソしたメンヘラ女には、めんどくさいうっとうしいところがあります。あなたのようなタイプなら、そういうめんどうがなさそうで、いいのかもしれません。それに、私の私感ですが男は昔っから、「自分をしっかり持っている女」が大好きで憧れるみたいです。何も浮気相手に限らず、ちゃんとした恋愛でも。

そういうところが好かれるのかもしれません。
そのうえで、23歳という若さ。男の大好きな色白の肌。女性らしいボディライン。遊んでなさそうなきれいな感じ。
これは充分魅力的だと思います。


今の状況を変えるのは、あなた自身があまり恋愛に乗り気でないので難しい気がします。でも変えたいと思っているのだから望みがあります。
ほんの一部の参考にしかならないと思いますが、私は、男性に頼らないところが一つの原因ではないかと思いました。頼らなそうだし、でも男性は女性に頼られるのが好きで、意識していなかった女性でも相談なんかされると急に意識しだしてメロメロになることもあるくらいです(私の体験だから本当です)。
だめんずに近寄られるだけでなく普通の男性との恋愛をもっと深めるためには、少し男性に頼るスタンスが必要なのかもしれません。頼って、助けてもらって、恩を感じたら、そこから関係は深まります。頼るといっても、しっかり者のあなたにもすこーしくらい「なんか人恋しいな」という瞬間はあるでしょう?そこでちょっと彼氏に電話してみるくらいの、そういうレベルでいいです。それならもうしてる、ということなら、とにかく今より一段階上のレベルでちょっと頼ってみることだと思います。

男は、女のために尽くしていると「俺はこの女が大事なんだ」と思うようになっていきます。
女も、いろいろしてもらって男の優しい部分を見ていると、「男っていいな」と思うでしょう。私は、男は基本的に誰でも、「助けてくれる存在」だと思っています。弱いしバカだし無責任だけど、強くていろいろ知ってて責任感があって、私には思いつかなかった観点からいろんなことを教えてくれるし、カゼひいててもお腹がすいてても、自分より私のことばかりを心配してくれる。私も男の汚いところ弱いところずるいところは散々見てきました。痛い目にもあいました。でも、優しい部分も知っています。両方知れば、良いところも悪いところもあるけどかわいくて優しい生き物だということがわかります。
    • good
    • 0

こんばんは。


私も同じ事思います。質問者さんのように見た目が良い訳ではないのですが、言い寄ってくる男性は圧倒的に既婚者か彼女がいる人で、その大半がとても年上です。

仕事の付き合いだから無下にもできないし、先方だって下心はないだろうと思って食事などに行くと、帰りに襲われそうになることが多々あります。私は男っぽい性格で、かわいこぶったりは絶対出来ないタイプなのに。
付き合った人も、実は結婚してました…とか、実は彼女がいました…とか、そんなんばっかりです。

私は、男うぜーな、って思っています。
最近では、仲良さそうなカップルや子連れの家族などを見ていても、「どうせ機会があれば浮気すんだろ?」と心の中で悪態をつく嫌な人間になってしまいました(~_~;)

でも、そんな私でも本気で好きな人に巡り会うこともありましたし、信じることが出来る人もいました。必ずしもうまくいく訳ではありませんが、たまに希望が持てるので良しとしています。


私が言っても説得力はないかもしれませんが…
本当の素敵な男性とは、きっとちゃんと出会えますよ!!
それまでの間、汚くずるく女を馬鹿にするような男性には痛い目を見せてやればいいと思います。(言葉が悪くてすみません。でも実際、そういうだらしない男ってムカつきませんか?)
質問者さん、せっかくいい女なんでしょうに男のことなんかで悩むのはもったいないです(♯`∧´)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ザバサバしていて読んでいてとてもスッキリしちゃいました!笑
きっといつかは良い方に巡り会える日が来ますし、タイミングが今じゃないだけですよね♪焦らず自分らしく居ようと思います。お互いに頑張りましょうね(^_^)ありがとうございました♪

お礼日時:2014/07/08 23:16

【仲の良い歳上の友達に一度相談したところ、忍耐強そうで口が堅そうだから秘密を共有してもらえそうだと思われて既婚者から言い寄られるんじゃないか?と言われましたが、それなら身体の関係を言い寄られるのはどうしてなのでしょうか‥。

勿論そんな雰囲気を出してるつもりもありませんし服もカジュアルな方です。 】

どんなに魅力的でも、セクシーでも、愛人候補として最初から、付き合いたいとよってくる人が多いと言うのは、
’海の魚は海にいる’からにきまっている・・・とは思いませんか?

普通に考えても、23で、学生時代からということなら、相手は社会人だし、
あなたが昔から・・・と言うなら、高校生のバイト時代からもそうだったと言うことでしょうか?

海に行って、普通に、魚釣りするような’女性’としてあなたが存在するからです。

山に行けば山にいる獲物です、生き物すべてが。
比ゆですが、わかりますか?


そもそもの基本設定からして、23で昔から・・・・と言うことがあなたの、生活環境がそうであるとしか思えないし、
美人かどうかと言うことより、23以前からアラサーにしか見えない落ち着きをもってして
存在できる職場?、環境、生活範囲と言うのが、’海’だと言う言うことです。

自分を変えたければ、時間と、人と、場所を変えることです。

己の内面だけみて、つらつら観察を書いても変わりません。

何より、あなたのご友人と言うの人の'口が堅いから既婚者から、秘密が守れる・・・云々’は
あまり、アドバイスとして出るような、外面・面の皮一枚の評価としては受け入れがたい。

その友人との付き合いそのものがあなたにとっては友人でも、
本質的な中身のない、付き合いしかないと言う印象です。

相当に、聡明な内容の文章をお書きになる、いやみではないです。
ただ、今まであった環境が学びの場として、あなたにとっは乏しく、貧しいと言う気がする。
何より、文章の内容、起承転結にそぐわない、改行のない文章だから、です。

あなたの周囲が、山なのか、海なのかで、かなり変わるでしょう。

あなたは、人と、時間と、場所を変えてみるべきなのではないかと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
高校生の頃は部活をしていて一人で出掛けている時に声を掛けられることがあったということです。ですから”普通”な高校生活を送っていましたし、専門生の頃も居酒屋のバイトをしていただけです。
”普通”でなきゃ歳上の人間と出会い、関わることは異常なのでしょうか?

あと、もしその様な環境にいるのならここで相談はしていません。私はその様な環境にいてその様な人と関わっている訳ではないからアドバイスを求めて来ています。

お礼日時:2014/07/08 23:42

先ずは、すみませんが文章はとてもしっかりしていらっしゃいますが


文を2、3行くらいに改行して下さるとネットでは読みやすいです。

結論から言えば、自分が好きな人をきちんと見つめ
追いかけることですね

人が貴方の事をどういう目で見ようと外見に振り回されてはいけません

貴方が夢中になれる人を探すことが先ずは大事なのです

例えば、そんなに綺麗ではない女性でも
すごくモテる人がいます。本当に男性に大事にされる人がいます

その人は、男性に大事にされるツボを知っているからです

次の本をおすすめ致します

男が「本当に考えていること」を知る方法 (王様文庫) [文庫]
ぐっどうぃる博士 (著)

男と言うものを知り、外見だけではなく内面で引きつけられるように
大事にされる女性になれるよう、努力しましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スマホ版があると知らずに更新していて、改行していたつもりが全く出来てませんでした(>_<)読みにくくて申し訳ありません。

本屋に行った際に探してみますね!
周りに言われること、そういう人間に言い寄られることを気にする前に自分にこれをプラスすれば良くなるんじゃないか?という物を見つけて、身につけていきたいと思います。

ありがとうございました(^_^)

お礼日時:2014/07/08 23:53

あなた自身の性格が汚いからじゃないのですか。


人並みに男と付き合ってきたけど好きじゃなかったということですよね。
つまりは汚い関係です。
自分が汚いから汚い相手が寄ってくる。
自分から汚いオーラが出ている。

心の洗濯をしてキレイにして、
男のいい面に目を向けていくべきでしょう。
友達付き合いも恋愛や結婚がうまく行っている相手と仲良くすべきですね。
類は友を呼ぶので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^_^)

好きじゃないのに付き合っている訳ではありません
恋愛経験があってお付き合いしてきたことがある、という意味でそう書きました。

自分ではわからないだけでもしかしたら汚いのかもしれませんね。

お礼日時:2014/07/09 00:09

数あるアプローチする男性の中からベストパートナーを選ぶのが女性の大切な能力です。



今までは単にベストパートナーに出会えてないというだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^_^)

そういう誘いをしてくる人など気にせず、良い人を見つけ出せる目を養わなくてはならないですね!

これから良い方に出会えるよう、努力していこうと思います。

お礼日時:2014/07/09 00:13

言いよってくるヤツはいやよと、なぎ倒して、自分がいいなと思う相手と付き合えばいいだけと思います。



ナイスな性格です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^_^)

シンプルですが、本当にそうですね。
とても参考になりました!ありがとうございました♪

お礼日時:2014/07/09 00:24

外見が魅力的なのですから、仕方ありませんね。


しかも、賢そうでドライな感じがすれば、
大人の男性からは、面倒のない関係が築けそうと
思えるのかもしれませんね?

ま、そちらの方は放っておいて、
個人的に付き合いたいと思えるポイントをあげてみましょう。

芯が強く賢く凛としている中にも、可愛らしさを感じられる。
少し抜けてたり、一生懸命な感じなど、ギャップを与えられる。
弱音を吐かなくても、甘えて(頼って)くる部分もある。
媚びないのだけど、自然な笑顔と気遣いがある。
ある時は、甘えさせられる柔な母性がある。

こんなことかな?
誰でも持っている部分だけど、
見せてない、見つけてもらってないのかな?

変える必要はないと思うので、
男性に対しての自分の表現方法を少しだけ意識しながら、
新しい出会いの環境を広げていけば、
きっと、あなたの中に「素敵な彼女」を
見つけてくれる人が、いるはずです。


無理に変えるということは、
「ネコをかぶる」ってことになりかねません。

もっとも、時には最初はネコかぶって、
少しずつ本当の自分を知ってもらう方法も
アリですが、
貴女は、できないでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^_^)

リアルな意見、とっても参考になります!
確かに男性に余裕で甘えられちゃう女の子を見ていると私には出来ないなぁと思います。。

人に頼ることも迷惑かな?と考えることも多く昔から苦手です。
甘えることは難しいですが、頼ることならまだ出来そうなのでそこから徐々に慣れていこうと思います。笑

お礼日時:2014/07/09 00:36

質問者さんは美人でスタイルもよくて、相手が既婚者だとしても取り乱したりしない賢い女性と思われてるということでしょうか?




勿論男性からしたら、若くてキレイでスタイルのいい口の固い女性は浮気相手にはもってこいでしょう…


でも、質問者さんは不倫したいわけじゃないでしょう?


そうであれば、引き続き浮気相手などの身体目当てのアプローチはスルーしていけばいいと思います


たまたま今までそのような男性が近づいてくることが多かっただけだと思いませんか?


世の中、誠実な男性もたくさんいます
(勿論そうじゃない男性も…)


きちんと
「お付き合いしている人としか身体の関係は持ちません」
と意思表示し、
「じゃあ付き合おう」
と身体目当てで軽く付き合おうとする相手には
「次に付き合う人は結婚前提の人だけです」
くらい言って予防線を張ればいいと思います


あとは自分の目を養って、判断を間違えないようにすること


質問者さんはまだお若いので、これから素敵な出会いもあるでしょう


質問者さんがいっしょにいて幸せで、幸せにしてあげたいと思える相手と出会えますように
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^_^)

これからはもっとハッキリ、ズバっ言おうと思います。
変に何かされたらと思ってあまり強く言えずにいましたが、簡単な短い言葉でなく理由をハッキリ伝えていこうと思います。

アドバイスを活かせるよう、これから頑張ります!
ありがとうございました♪

お礼日時:2014/07/09 00:42

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q只ヤリたいだけなのか、それとも心があるのか、どうしたら解るの?

男は本当に好きな相手で無くても 女を抱けると聞いた事があります。エッチな気分満々の時など、気分を盛り上げるために「君が好きだ」と言えてしまう…。
体目的なのか、本当に好きなのか・・・
言葉巧みに ただやりたいだけなのか、本当に想ってくれているのか・・・?
リップサービスに惑わされずに、見極めるポイント?なんてあるでしょうか?
単純に どんな所を見たら それとなく解るでしょうか・・・
(↑全ての男性の事を指しているのでは無いので どうか不快に感ずる物があったなら 御免なさい・・・)

Aベストアンサー

>見極めるポイント
簡単じゃない?許さなきゃいいのさ。
迫ってきても、今はまだ無理。ってことをちゃんと示す。
それで音信不通になるようなヘタレちゃんが好きなら、求めるままに
与えてやればいい。もっとシッカリ芯の通った男が好きなのだと思う
なら、君自身が良いと思えるまでキッパリ断る。
本当に好きな相手なら、一度拒否られたくらいでメゲやしない。
待ったり、何度もアタックしたりするさ。
なぜなら、そういう男は『女なら誰でもいい』のではなく
『君を抱きたい』と思っているからさ。

最近じゃ、付き合っても居ないのに好きな人に迫られたからHしちゃって
そしたら、連絡取れなくなって、これってどうなの?なんて話がよく出る。

なんで付き合っても居ないのに、許すのか?と。
いや、許すのは結構だが、迫られたから許した。迫ってきた男が悪い。
ではなく、自分で決めて許したこと、自分の決めたことに対して責任
を持ってもらいたいもんですね。
迫られて、拒否ったら嫌われるかも。と、そういう人は思うようだが、
体目当ての男などに嫌われたって別に構わんじゃないか。
嫌われたくないとしたら体目当ての男だとしても、そいつが好きって
ことで、ソレはそれでいいけど。

>見極めるポイント
簡単じゃない?許さなきゃいいのさ。
迫ってきても、今はまだ無理。ってことをちゃんと示す。
それで音信不通になるようなヘタレちゃんが好きなら、求めるままに
与えてやればいい。もっとシッカリ芯の通った男が好きなのだと思う
なら、君自身が良いと思えるまでキッパリ断る。
本当に好きな相手なら、一度拒否られたくらいでメゲやしない。
待ったり、何度もアタックしたりするさ。
なぜなら、そういう男は『女なら誰でもいい』のではなく
『君を抱きたい』と思っているからさ。

...続きを読む

Q付き合いたい女性とエッチしたい女性

付き合いたい女性とエッチしたい女性はどう違うのですか?
まだ決まって無くても何が分岐点になるのでしょうか?

Aベストアンサー

同じですよ。
違うなんて何考えてんだか。。。。

Qやりたいと思う女って?

セックスしたいと思う女性ってどういうタイプですか?

24歳♀です。
20歳をすぎたぐらいから急に男性から
性欲をもたれることが多くなって、
はじめは自分はモテるんだなって
まんざらでもなかったんですが、最近はこれは「モテる」
ではないことに気づいてきました。


私はぜんぜん美人ではなく、むしろ不細工で、
胸も大きくなく、足がきれいなわけでもないです。
でも男性は私とセックスしたがります。


外見的にはおとなしく、女性らしくみえるらしいのですが、
性格的にはすごく男っぽくてびっくりされることもあります。


食事に誘われることも多いのですが、
その後セックスしようって言われることも多いです。
私としてはせっかく仲良くなったのに、、、って感じです。
男友達がいなくて、仲良くなったと思ったら告白されるか
セックス誘われるかどっちかです。


私の友達は逆で、彼氏と同棲しているんですが彼ができない人で
彼女が不満らしいです。
(たぶん、彼女にセックスアピールが足りないんだと思います。
私を見たときの彼氏はギラってしました…普段生活しててもギラって
いう視線があったりします)
セックスがなくても付き合っているってすごくいいなぁって
思ったんです。人間的にお互い好きなんだなぁって。


私が今まで付き合った人も私が好きで付き合ったんじゃなく
やりたいから付き合ったんじゃないかと思います。

私自身は本来セックスが嫌いな方ではないと思うのですが、
いままで男性本位な感じだったのでできればしたくないです。
セックスなしの恋愛って世間的にありですか?



男性に質問なんですが、
1回ぐらいやりたい女が長く付き合いたい女に
変わることはできますか?
どうすればいいのでしょうか。
また、やりたいと思う女性と思わない女性の違いを教えてください。



女性のかたでも同じような境遇の方や何か良いアドバイスが
あれば教えてください。



わかりにくい文章ですいません><

セックスしたいと思う女性ってどういうタイプですか?

24歳♀です。
20歳をすぎたぐらいから急に男性から
性欲をもたれることが多くなって、
はじめは自分はモテるんだなって
まんざらでもなかったんですが、最近はこれは「モテる」
ではないことに気づいてきました。


私はぜんぜん美人ではなく、むしろ不細工で、
胸も大きくなく、足がきれいなわけでもないです。
でも男性は私とセックスしたがります。


外見的にはおとなしく、女性らしくみえるらしいのですが、
性格的にはすごく男っぽ...続きを読む

Aベストアンサー

このご質問の回答は、至って簡単です。
まずは質問者様の外見からですが、

>私はぜんぜん美人ではなく、むしろ不細工で、
胸も大きくなく、足がきれいなわけでもないです。

とあります。男性からご質問者様を見た場合、失礼ですが、ハードルが高くないということです。そして、男性の多くは胸が大きい女性が好きではなく、むしろ小さい方が好まれます。それに、年齢が24歳という若さです。

次に内面ですが、

>性格的にはすごく男っぽくてびっくりされることもあります。

少し気の強い面があるようですね。男は本能的に征服欲がありますので、質問者様のように男っぽい女性をセックスで征服したいのです。
ですから、外見、内面ともに、かっこうの標的にされているのでしょう。

>1回ぐらいやりたい女が長く付き合いたい女に
変わることはできますか?

ないとは言えないでしょうね。一度のセックスで相手に情が湧くと付き合うこともあるでしょう。

>また、やりたいと思う女性と思わない女性の違いを教えてください。

これに関しては、人それぞれ好みの女性が違うように、一概には言えません。ただ、先ほども言いましたが、征服したいと思う女性がそれに当たるでしょうね。

これは、あくまでも想像でしかありませんが、文面から受け取れる印象では、ご質問者様は男性と簡単に身体の関係になってしまうことはありませんか?
もしそうだとしたら、ご自分の女性としての価値を落とすだけですので、もっと自分のことを大切にしてくださいね。

このご質問の回答は、至って簡単です。
まずは質問者様の外見からですが、

>私はぜんぜん美人ではなく、むしろ不細工で、
胸も大きくなく、足がきれいなわけでもないです。

とあります。男性からご質問者様を見た場合、失礼ですが、ハードルが高くないということです。そして、男性の多くは胸が大きい女性が好きではなく、むしろ小さい方が好まれます。それに、年齢が24歳という若さです。

次に内面ですが、

>性格的にはすごく男っぽくてびっくりされることもあります。

少し気の強い面があ...続きを読む

Q男性は本気で好きな女性にはすぐ体を求めない?

女性です。(恋愛経験浅め)
男性の心理で実際にきいてみたいことがあります。

質問、「男性は本気で好意をもった女性には、すぐにセックスを求めない」とよくきくんですが、
これって実際どうなんですか?

好きならHしたいと思うのは自然なこと、
ただ、本当に好きな女性だから大切にしたい。(本気で好き=相手を思いやる気持ちがある)
とか、
すぐに求めるのは嫌われそう(それが目的と思われそう、ガツガツしてそう)だから…
つまり本当に好きだからこそ嫌われたくない、などの考えは確かに納得できます。

でも、

では逆に、互いに意識するようになって日は浅いけれど、もしくは正式に付き合う前に、抑えきれずにHになだれ込んでしまった(温度差はあったとしても、もちろん相手の女性の合意のもと)
というようなケースは、その相手の女性は男性にとって少なくとも「本当に好きな」相手ではない、
と理解したほうがいいということですか? 

例えば、男性がずっとその女性にずっと想いを寄せていたとしていて、
最近その女性と運よく近づけて……、さらに運よくいいムードになって…(強引な展開は大目にみてください)などといった場合でも、
それでも、チャンスに乗じてすぐ手を出してしまうような男性ならば、
その男性の「好意」は本物ではない。単なる遊びの延長、体目当てと思われてもしょうがない、
ということになるのでしょうか?(許してしまう女性への意見もあるでしょうが、今は置いといて)

男性と女性の気持ちにまだ温度差があるものの、男性が盛り上がってしまい、
女性が拒否しきれず、しかたなく(?)、という場合はとくに、
あまり相手の女性のことを考えていないかもしれないという点で、
確かに自己中心的で、その男性の想いには相手への思いやりがない=愛ではない
とスッパリ言ってしまえばそれまでですが、、それだけで割り切れるものなのか…

「本気」とは「愛」とはなんぞや、とか「好意」に本物、偽物があるのかと言い出すと、議論が違う方向にいきそうですが、そのあたりはおおらかに考えてくだされば…

なにはともあれ、実際に男性の意見、経験談、きいてみたいのです。
もちろん女性の方も、お願いします!!

女性です。(恋愛経験浅め)
男性の心理で実際にきいてみたいことがあります。

質問、「男性は本気で好意をもった女性には、すぐにセックスを求めない」とよくきくんですが、
これって実際どうなんですか?

好きならHしたいと思うのは自然なこと、
ただ、本当に好きな女性だから大切にしたい。(本気で好き=相手を思いやる気持ちがある)
とか、
すぐに求めるのは嫌われそう(それが目的と思われそう、ガツガツしてそう)だから…
つまり本当に好きだからこそ嫌われたくない、などの考えは確かに納得できます。...続きを読む

Aベストアンサー

30代後半既婚です。

まず、男は基本的にHをしたがり、体が目的です。好き嫌いは関係ありません。相手が素敵な女性ならなおさらです。
ただし、相手が大切に想う女性の場合、
”関係を壊したくない”、”大切にしたい”という理由で、すぐにはHを求めません。
なぜなら、早期にHを求めることは、関係を壊すリスク、と”体が目的で大切に思っていない”という誤解を招くリスクがあるからです。

バカな男はこのリスクに気がつかず、すぐHを求めます。

また、バカでない男も、相手が大切に想わない女性の場合であれば、”だめもと”でリスクを負って勝負(Hを求める)に出ます。

Hを求めるのは、
 バカな男+相手が大切
 バカな男+相手がどうでもいい
 賢い男+相手がどうでもいい
の場合です。なので、賢い男性かつ、大切に想われたい人と付き合いたいなら早期にHを求める男性は避けるのが正しい選択です。

賢い男性が女性を好きになると、Hをするためにその女性に尽くします。
⇒Hをするまでに尽くしてくれればその男性は賢い人、ということになります。

ご質問にありますが、賢い男性や、誠実な男性でも「過ち」はあります。
誠実な男性は、成り行きでHしてしまうと、つじつまあわせに尽くすようになります(根が誠実ですから)。過ちか作戦かの見極めは難しいかもしれません。

男の「好き」は「Hが好き」と聞いたほうがいいです。
(男性諸氏、暴露ご容赦)。

誠実か否かは、相手が好きか否かとは無関係な人間性の評価です。
ただし、「恋は盲目」なので、「恋」をすると評価を誤ることがあります。
正しい評価をしようとすると「恋」はできません。

「恋」は、評価を抜きにして相手に飛び込むことが醍醐味です。
損得ではなく、「好きになったもの勝ち」でしょう。

質問者様に良い出会いがありますように。

30代後半既婚です。

まず、男は基本的にHをしたがり、体が目的です。好き嫌いは関係ありません。相手が素敵な女性ならなおさらです。
ただし、相手が大切に想う女性の場合、
”関係を壊したくない”、”大切にしたい”という理由で、すぐにはHを求めません。
なぜなら、早期にHを求めることは、関係を壊すリスク、と”体が目的で大切に思っていない”という誤解を招くリスクがあるからです。

バカな男はこのリスクに気がつかず、すぐHを求めます。

また、バカでない男も、相手が大切に想わない女性の場合であれ...続きを読む

Q男性の方へ。Hするとその子を好きになりますか?

男性の方って、付き合うか付き合わないか微妙な関係の女性とHした場合、
その子を好きになることや、愛しくおもったりと、感情移入することって往々にありますか?

大事にされたいと思うので、見極めのため教えて下さい。
最近、わからなくなってしまいました・・・。

Aベストアンサー

失礼しました。まだやっていないと言うことですね。

男側も大事にしたいと思う女性なら付き合う前にやりません。しかし、よほど女性側が誘ったり挑発的な服を着なければ付き合う前にしないとおもいます。彼の目的はなんなのかを時間をかけて自分で確かめてみるしかないでしょう。引っ張りすぎても男がかわいそうですし早すぎても軽い女だと思われます。

お互いに好きという気持ちがあれば何も考えなくても自然と方向定まると思います。がんばってくださいね。

Q好きな人ともう二度と会わない事にしました。もうメールもしないし、電話も

好きな人ともう二度と会わない事にしました。もうメールもしないし、電話もしません。そう決めたのに苦しくて、胸が痛くて、どうしたらいいかわかりません。いつか何でもなくなる日が来るでしょうか?どうしたら好きな人を忘れられるでしょうか?

Aベストアンサー

はじめまして こんばんわ~ai1838さん

おっさんも若い時ようあったわぁ
切なくて相手のことばっか考えてしまうねんなぁ
声聞きたかったり 用もないのにメールしたかったりなぁ
そんな感じやろ?違かったらごめんやで(笑)

せやけどオレはそれを無くす術をしらんねん
何かに打ち込んでみたりとか忘れるためにひたすら遊んでみたりすんねんけど
結局どっかで考えてたりしてまうねんなぁ なんでやろね?ai1838さんの場合
ようしらんけど その人との関係ハッキリさせてないからかもしれへんで?
どゆつもりで連絡取らんようにしたのかわからんからなんとも云えへんけどなぁ

けど おもろいことにいつの間にか忘れてんねん
その人のことあんだけ想ってたのにもっといい人って世の中におんねんなぁ?
しらんウチにその人へ対する想い忘れてて しらんウチに別の人の事かんがえるようなんねん
不思議やねぇ 質問の回答にはなってへんけどそんなもんちゃうか?

まぁ 結果的に回答としてはオレはその答えは見つけられんままな
そゆ想いをすることももう今はなくなってもうたって話しや
答えにならんでごめんなっ(笑)

はじめまして こんばんわ~ai1838さん

おっさんも若い時ようあったわぁ
切なくて相手のことばっか考えてしまうねんなぁ
声聞きたかったり 用もないのにメールしたかったりなぁ
そんな感じやろ?違かったらごめんやで(笑)

せやけどオレはそれを無くす術をしらんねん
何かに打ち込んでみたりとか忘れるためにひたすら遊んでみたりすんねんけど
結局どっかで考えてたりしてまうねんなぁ なんでやろね?ai1838さんの場合
ようしらんけど その人との関係ハッキリさせてないからかもしれへんで?
どゆつもりで連絡取ら...続きを読む

Q「性格は良いけど、容姿が好みでない人」と付き合うことは、ありですか?

「性格は良いけど、容姿が好みでない人」と付き合うことは、ありですか?

おはようございます。
皆さんは、「性格は良いけど、容姿が好みでない人」と付き合ったことありますか?
付き合ってみた結果、どうでしたか?
男女問わず、そのとき感じたことなど教えていただければ幸いです。


私は20代の社会人男性です。
社内の同年代の女性から告白されましたが、「性格は良いけど、容姿が好みでない人」なんです。

好みでないといっても、生理的に難しいというレベルではありません。可愛さもあります。

過去にお付き合いしてきた女性は、性格はもちろん、スレンダーで顔もタイプでした。可愛くて仕方ないから自分からアプローチできたし、会いたい会いたいと積極的になれたと思います。

この女性と付き合った場合、そういう感じではないだろうなと思い、それでお互い満足いくのだろうか?と思うのです。
容姿って付き合って愛情が出てくれば、関係ないのでしょうか。

お互い結婚適齢期ですし、結婚を考えない付き合いはないと思うので、どうしたらよいか迷っています。

Aベストアンサー

既婚の主婦ですが、最近数人の人と話して一致した意見ですが、外見って重要だよね!という事です。

性格の合わないと思う人とは付き合いませんので最初はまあいいと思っているのですが、しばらくするとどんな相手でも嫌な面が見えてくるものです。

何年か一緒に暮らしてみて、実は性格もそんな良く無かったり、本性発揮されて恐妻だったりした場合顔やスタイルなど外見が好みだとそれでも好きでいれたり、浮気でもされないか?など心配したりしてうまくというものです。

最初から好きなタイプで無い場合、もし本性が酷い場合いいとこ無しですよ。

性格が悪くなくてもファッションなど外見に無頓着な場合、年々どっしりしてきておばさん化が酷い場合も有ります。何十キロも増えてたりして。

その女性のお母様を一度ご覧になれば、何十年後が分かるかもしれませんね。

とにかく、外見も好みの女性をおすすめします。

それなら、性格など中身の嫌なところがあっても結婚生活目をつぶれます。

ベテラン主婦より。

Q付き合ってない女性に甘える男性の心理は⁇

友達が悩んでいたので、どなたかご意見をお願いします。
久しぶりに男友達と会って車の中で話してたそうなんですけど、お腹を触ってきたり、お腹の上に頭置いて寝転がったり、手を繋いできたり、後ろ(前も)から抱きつくようにしてみたり、ほっぺたで遊んだり、、、キスとか胸を触られることは無かったみたいなんですが、友達も嫌ぢゃ無かったので拒まなかったし、甘えてるだけなんだろな的な感じだったそうです。もしそれ以上を望んできたら付き合ってからと断るそうなのですが。
付き合ってない女性に甘える男性の心理を教えてください。

Aベストアンサー

おじさんです。

きっと若い人ですよね。
友達と書いてあるので。

この文面を読めば、この男が甘えているのとは違うよ。

セックスをやりたくて、やりたくて堪らないけど
かろうじて、我慢をしている状態で、セックスをしたいと
言い出せない、その代用行為ですよね。代償か。どっちかな。
お腹あたりを触ってきてというのは、そのお腹の下のほうを本当は
触りたいんだよ。

その友達、若い女性だから、そういう男のスケベな気持ちから
出ていることなど、わからないだけで、それが甘えだと
とっているだけですよ。

<もしそれ以上を望んできたら付き合ってからと断るそうなのですが。

よく女性は、こういうこと言いますよね。
これもね、若いときの男は、したいばかりに、付き合おうとか言うのですよ。
付き合ってからなんて言えば、「よーし、付き合おう」と、なるもんだよ。

したいだけで、付き合いたいとか、本当に好きで付き合いたいとか
若い女性に、その見極めは、つくものではないよ。

まぁ、甘えているという認識のもとで、触らせている時点で
男からみれば、こりゃ、簡単にいけるなと、思っているはずで
はやかれおそかれ、もっと先のことを望んできますよ。

<付き合ってない女性に甘える男性の心理を教えてください。

甘えているわけではなく、女性の体を触ったり、セックスをしたいという
スケベ心からです。この女性を好きとか、そういう問題ではないよ。

それと、若いときは、やりたいから好きなのか、好きだから、やりたいのか
本人にもわからないときがあります。

まして、付き合ってない女性に、こういうことをするのは
本気ではない証拠ですよ。

若いときに本気でその女性を好きになると、嫌われたくないものだから
やたらに触ったりしないものだからね。
きっと、この男は、貴女の友達を押せば、やらせてくれると思っているんだよ。

やるとか、やらせてくれるとか書いたけど、下品ですよね。
でも、わかりやすいので、こういうかきかたをしました。

おじさんです。

きっと若い人ですよね。
友達と書いてあるので。

この文面を読めば、この男が甘えているのとは違うよ。

セックスをやりたくて、やりたくて堪らないけど
かろうじて、我慢をしている状態で、セックスをしたいと
言い出せない、その代用行為ですよね。代償か。どっちかな。
お腹あたりを触ってきてというのは、そのお腹の下のほうを本当は
触りたいんだよ。

その友達、若い女性だから、そういう男のスケベな気持ちから
出ていることなど、わからないだけで、それが甘えだと
とっているだけですよ...続きを読む

Q男性が好きな人でオナニーする時の妄想を教えて下さい

今彼氏がいるのですが、好きになってからは私をオカズにしていたと聞いたのですが
私でしていた事は嬉しいのですが、私は引いたりしないのに、その内容を教えてくれません。

男性が好きな女性で自慰行為をするのはどういった妄想でしょうか?
引いたりしないので回答宜しくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは。

私は想像ではオナニーしないので実際のところ解らないのですが、
エッチ中(挿入中以外)に彼女と記念撮影することもあるのでオナニーするときはそれらを観てしてます。

彼女が見ても文句言われないようにちゃんと美意識を持って撮っていますので満足度は高いです。
で、何を考えてるかというと、
撮影した一日のことを待ち合わせの時点から思い出しながら幸せな気分に浸りつつ
「このオッパイの形とか感触がグッドなんだよなー。カワイイなー。」とか
「おぉ、この構図いけてる!さすがオレっ!」とか
そんな感じです。アホです(笑)でもセキュリティはガチガチで絶対に門外不出です。ここは真面目です。


想像だけでオナニーするとしたら普通は好きなコの笑顔とか香りとか「もしもXXXしてくれたら」的なシチュエーションがメインだと思います。
ひとつ言えるのはほとんどのストーリーで最終章は濡れ場です。
おしとやかな内気の彼女を襲っちゃうのか、不良に絡まれている彼女を救出して「頼もしい男性って、スキ、、、」ってなっちゃうのか、お仕置きと称してエッチな彼女にエッチなお仕置きをされちゃうのかは彼氏の趣向とコンディション次第です。

素面なときに文章にすると物凄くアホな感じですが、オナニー中はそんなもんだと思います。

こんばんは。

私は想像ではオナニーしないので実際のところ解らないのですが、
エッチ中(挿入中以外)に彼女と記念撮影することもあるのでオナニーするときはそれらを観てしてます。

彼女が見ても文句言われないようにちゃんと美意識を持って撮っていますので満足度は高いです。
で、何を考えてるかというと、
撮影した一日のことを待ち合わせの時点から思い出しながら幸せな気分に浸りつつ
「このオッパイの形とか感触がグッドなんだよなー。カワイイなー。」とか
「おぉ、この構図いけてる!さすがオレっ!」と...続きを読む

Q男の人教えてください。(女の子が横に寝てたら??)

こんにちは。この間「男の人はおされるとひいちゃう?」で質問したririri77です。みなさま、またまたお世話になります。

先週末、友達(例の彼を紹介してくれた人)の家に彼(現在気になってる人)が遊びにきてたので私も夜になって合流しました。
実はその前の週も彼がその友達の家に遊びに来ていて、もう1人の友達と4人でビデオ見たりしゃべったりして、朝まで過ごしました。その時、彼と私は一緒の布団に寝たのですが(布団が一組足りなかったので。ただしすぐとなりで他の二人も寝ています。)ただ普通に横に寝てただけでした。二人とも爆睡しちゃいましたし。
それが今回も一緒の布団で寝てたんですが、その後が少し違って、彼が私の方に抱きついてきたんです。
最初はただの寝返りかなって思って、私も半分寝てたしさりげなく寝返りを打ち返して離れてみたんですけど、結局は彼はひっついてくるんです。
で、私も寝てるふりして彼の方を向いて寝てたら、今度は腕を私の頭の下にいれて腕枕までしてくれちゃってたりして、「もし何か手を出してきたら最悪だ。。。」とか思ってじっと様子を伺ってたんですが、結局そのまま朝までただ抱きしめてくれてただけでした。

これってどういうことなんでしょう?
私が少なからず向こうに気があるのを知ってるから、こいつなら怒らないと思って軽く扱われたのかな?でも、手は出してこなかったし、、、
男の人って好きな女の子とかだと逆に簡単に手が出せなかったりすると私は思うので、一緒に寝れたことはうれしいけどフクザツな気持ちなんです・・・
ただの抱き枕感覚??

みなさんどう思われますか?
横に寝てる子が例えば好きな人だったり、逆に好かれてるけど自分はそうでもない人とか、気にはなってる人だったりとか
相手別に俺だったらこんな場合はこうするかも、
みたいなのでもよいので、男心を聞かせてください。
よろしくお願いします。

こんにちは。この間「男の人はおされるとひいちゃう?」で質問したririri77です。みなさま、またまたお世話になります。

先週末、友達(例の彼を紹介してくれた人)の家に彼(現在気になってる人)が遊びにきてたので私も夜になって合流しました。
実はその前の週も彼がその友達の家に遊びに来ていて、もう1人の友達と4人でビデオ見たりしゃべったりして、朝まで過ごしました。その時、彼と私は一緒の布団に寝たのですが(布団が一組足りなかったので。ただしすぐとなりで他の二人も寝ています。)ただ普通...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは~。

まず、経験談からです。
合宿で気がつけば男女共、全員ザコ寝状態だった事があります。
まぁ、特に気があるとか皆なく、友達関係でしかなかったので、何もありませんでした。
あんまし、回答になってないですね。


ではでは、仮定回答に入ります。
もし、好きな人(好かれている)と一緒なら?

まず、“自分が相手を好き”な場合。
同じ布団に入っている時点でヤバヤバになるかもしれません。
で、多分、寝ぼけたフリして触れたりくっついたりするでしょう。
でもでも………他の人がいなければそれ以上も???

次に“自分が好かれていて、自分はそうでない”場合。
まず、一緒の布団には入りません。以上。
もし、そうなったら、自分が出て行くか、追い出します。


人気Q&Aランキング