プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

少し愚痴、暴言ありです。ご注意下さい。

私は関西人です。なんでやねんとかもいうこてこての関西人ですが、最近お笑い番組含むバラエティー番組みてて、つまらない芸人がかなりうるさいので、しかもかつ失礼な発言が多いので、テレビをつけなくなりました。

ドキュメンタリー番組でもガヤがうざすぎて、、、
テレビの質、落ちたと思いませんか?
もう最近テレビいらないなとも思い始めました。

A 回答 (4件)

>>◇テレビの質、落ちたと思いませんか?



思います。
日本では、政界とテレビ界には人材が集まらないようですね?
ボンクラが多いです。
観ないことです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

全く同じことを思ってました。
政界、業界はクズばっかですよね。

ありがとうございました!

お礼日時:2014/07/08 13:33

つまらなくてうるさいだけの芸人なんて昔からいるでしょ。


特に全国区進出出来ていない関西芸人は、大抵「うるさくて、失礼で、つまらない」と思います。ハイヒールモモコとか、上沼(おしゃべりクッキングだけはやたら長いのに、なぜかそれ止まり)とか、やしきたかじんとかとか、トミーズ・・・関西から出られないのはまぁ相応という感じ。

どんなドキュメンタリー番組を観てらっしゃるのか知りませんけど、本来ドキュメンタリーにガヤなんて無いですよ。ちゃんとしたドキュメンタリーなら、ですが・・・単にbrown-s1908さんが観てる番組の質が悪い(趣味のせい)だけじゃないでしょうか。

この回答への補足

ドキュメンタリーは世界仰天ニュースとアンビリーバボーです。
なんか関係ない話でもりあがるんですよね。

あと、どんな番組みてるか自分でもわかりません。ぱっとつけただけですから

補足日時:2014/07/08 13:31
    • good
    • 4

そうですね


バラエティー番組は芸人しか出てません
彼らは本来漫才やコントを舞台でやる人たち それがなぜかテレビに出てただ騒いでます
最近は特に何でもあり的な傾向で みててつまらないと思う事もあります
関西に限ったことではありません
    • good
    • 3
この回答へのお礼

何でもありですよね。
騒ぐ、下ネタ、うるさい、中身ない、、、、

たしかに。
BPO仕事してほしいですね。

ありがとうございます!

お礼日時:2014/07/08 13:36

そういう傾向はあるようです。

テレビ局も商売ですから、視聴率が取れない番組は淘汰されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2014/07/08 13:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!