アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女いない歴=実年齢の私からもう一度質問します。
ここ最近複数女性アカウントの男嫌いツイートを見ると、男はみんな紐とか街で女性を見かける度に「やらせろ」と無神経に声をかけるケダモノなどロクなものではないイメージがあり、LINEやSNSなどをきっかけとした事件の加害者のほとんどが男ということもあるでしょう。
また、昔からの言葉に「ケダモノにヒトの言葉は通じない」とあります。
男を自称するケダモノは刈り取るしかないと思われます。
私も男であるが故に自己嫌悪に陥っ ています。

今の私は去勢されるか性的機能を不全にされるか後方から脳味噌ごとかち割られるしかないのでしょうか。それ以外に何かできることを教えてください。

A 回答 (8件)

下心を隠して強い酒を飲ませたり酒に薬入れたり逃げられない状況を作って誘導し犯罪行為をするよりは最初から下心目的だと相手に伝えて許可を貰いお気持よく相互理解出来る方が好ましいと思います。


現に下心を伝えてお誘いする男性の経験人数がばか高かったり女性からも「潔いから逆に好感がもてる」というような声が出ています。少なくともお酒や薬に頼りより良い男性とみられるでしょう。あとはその人の容姿や話術にも左右されるかと思いますが、それは男女ともの問題ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2014/07/09 22:50

ケダモノと言われる人は自信を持っていいと思います。

ある意味、ほめ言葉かもしれません。

ただし、変態と言われる人は論外かも(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
しかし私が言う「ケダモノ」とは「男ではないオスで、人の心を持たないケダモノ」ですからね。
「人の心を持つ男」がいるかどうか自体疑問です。

お礼日時:2014/07/09 17:52

犯罪については、人数と率の話ではないでしょうか。



男女ともに犯罪を犯しますが、それを数値化すると男性加害者が多いのでしょう。

これは全世界レベルで共通しています。

それについての分析はどこかにありましたが書けるほど覚えておりません。

男女批判の前に分析は大事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2014/07/09 22:50

 まずは、風俗にでも行って息子さんを落ち着かせましょう~



 それと、女も冷酷だと思うけどなぁ。昏睡強盗、練炭殺人等。お互い、気をつけましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一理あるかもしれませんが、私のような害虫を駆除してくれるのであればいいところかもしれません。

お礼日時:2014/07/09 09:47

>それ以外に何かできることを教えてください。



とりあえず、そんな負のイメージにこだわらずに
かわいい彼女を作って
優しくエスコートしてあげればいいんじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう方がいるとは思えません。
というか、このオスである私が言うのも何ですが、性欲・性機能の有無に関わらず男もオスもマジ滅びろ。
そうすれば性犯罪も少しは減るでしょうね。

お礼日時:2014/07/09 22:28

あなたは男を自称するケダモノですか?


それともケダモノになりきれない男性でしょうか?

あなたが自制心の欠片もない犯罪者たちと同じケダモノなら
去勢されるべきと思います。

しかしSNSやツイートの話題には上らない普通の、あたりまえの男性であるなら
そのままでいいのでは?

男でもたまにはケダモノになってもらわないと
女も困るし女にもケダモノになりたい時はあるんです。

常にケダモノの思考に支配されているなら
今のうちにカウンセリングか人気のないところへの隔離を。
男とケダモノの間を行き来するなら頑張ってコントロールを。
なかなかケダモノになりきれない男性なら少しの勇気を。

伴侶となる女性との夜だけはケダモノだっていいじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この世の仕組みも理解できない「ケダモノ」は刈り取られるしかないでしょう。
というか、男とかオスとかマジで滅びろ。

お礼日時:2014/07/09 22:16

美女は野獣が好きなんですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか?
女性は皆「野郎と同じ屋根の下で暮らしたくない」と私は思っています。

お礼日時:2014/07/09 22:13

おっしゃりたいことはわかりますが論理的思考とは言えません。



男がいなくなれば女性は子供が産めなくなり、人類は滅亡します。

男がケダモノなのにはそれなりに理由があります。

性的欲求という者が存在しなければセックスが単なる義務的な作業になります。

そうすれば必然的に人類は子孫を残す確率が減りますので、衰退してしまいます。

男性の強い性的欲求は人類のためにはある程度必要なものなのです。

これはもうどうしようもないことですが、だからといって彼女いない歴=年齢のあなたが暴力を用いてでも女性を犯したいと考えていらっしゃらない限りは何もしなくても大丈夫です。

むしろ昨今の少子化対策に多少なりとも貢献していただくためには一刻も早く彼女を作ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
しかし私が言いたいのは、
「野郎と同じ屋根の下で暮らしたくない」
「ガキなんかいらない」
と言うほどの男嫌いの女性が増えている事態です。
オスどものせいで男嫌いになった女性達の意思を汲むので、正直無理強いはしたくありません。
責めるなら男嫌いにさせた紐やオスどもを責めてください。

お礼日時:2014/07/09 18:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!