出産前後の痔にはご注意!

こんばんは。

モヤモヤしています。
子供が風邪をひき、母である私も40度近い熱が続き、さすがに苦しく実家に一ヶ月お世話になりました。

実家は飛行機で1時間の距離にあります。

帰省中は電話、テレビ電話にて主人と会話していました。
3週間くらいがたち、だいぶ体調もよくなりました。
家を空けて主人にも迷惑をかけたと思います。。
そろそろ帰ろうと日にちを設定する為に主人に電話するもなかなか電話にでません。。

嫌な予感がしました。
すると、主人から折り返し電話が。。
残業で疲れて、今部長に誘われて居酒屋に向かってる~。とテレビ電話で話したのですが、その時点で顔が真っ赤。

う~ん。。と思うも、自宅に帰り電話するのを待つかと待ってたけれど、音沙汰なし。。
おかしいと思い、次の日朝一の飛行機で帰りました。
玄関をあけると、お酒の缶がたくさん。。
普段はあまり家ではお酒をのまない主人。
あまりにも女の子が飲むようなお酒ばかり置いてあったので問いただすと。。
同じ部署の女性と飲んでいて、家にきて朝に帰ったとのこと。。
女性は夫婦の寝室で寝たらしいです。
主人はリビングのソファーで寝たそうです。

信じられませんでした。
子供のおもちゃ、思い出の写真、たくさんある中でどうして。
主人の会社に電話しましたが、プライベートな事なのでということで話をきいてもらえませんでした。
一夜を共にした女性と今日も一緒に働いている主人。
辛いです。
新婚生活から子供が5ヶ月になるまで、残業、残業と帰りが深夜の1時過ぎが当たり前だった主人。
今回、私が帰省中はそんな忙しくは無かったみたいですね。
子供は完全母乳で育てていましたが、今回のストレスで全く母乳が出なくなってしまいました。
子供も急には哺乳瓶に慣れてくれず、とても大変な思いをしました。

本当に辛いです。。

A 回答 (3件)

寝室に行ってゴミ箱確認しましたか?

普通寝室で寝せません!
    • 1

>>主人の会社に電話しましたが、プライベートな事なのでということで話をきいてもらえませんでした。

当然です。
大多数の方が「それはあなたおよび旦那が恥をかくだけのこと」であると判断する内容かと思います。

旦那とよく話をしなさい。
お互いの価値観やら考え方やらが分からないのに、ずっと一緒にやってけるとは思いません。

>>モヤモヤしています。

モヤモヤされたって、「絶対に」あなた一人じゃ解決できないことだから。
相手がいるんだから、相手とよく話しましょう。
    • 0

それで聞きたいことは何んですか?

• 0