アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

国内ではすでに終わった感のあるワールドカップですが
明日ブラジルVSドイツ、10日にアルゼンチンVSオランダ戦で
決勝相手が決まります
どのチームが決勝に残ってもおかしくない役者揃いですが
日本時間14日に行われる決勝に残るチームは、どこだと思われますか?
また、3位になるチームはどこだと思われますか?

よろしくお願いします

A 回答 (8件)

優勝 ドイツ


2位 アルゼンチン
3位 オランダ
4位 ブラジル

今のドイツは2年前までスペインそっくり


というか
今のドイツ代表はクラブ世界一のバイエルン・ミュンヘンのパスサッカーそのものでしょう

ミュラー、ラーム、ノイアー、クロースなど主力選手の3分の2はバイエルンの選手だから
練習もあうんの呼吸でしょう


決勝にオランダがくるとバイエルンで同僚のロッベンがいるからどうかと思ったけど

今のドイツは例え相手チームに一人か二人のスーパースター選手がいても大差でケリをつけてしまうでしょう
実際、今大会のポルトガル、前大会のアルゼンチンとの対戦を見てもそうでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

決勝カードは、すでに決まってからのお答えになりますので
3位のオランダは、お考えと一致いたしました
ブラジル、どうしちゃったんでしょうね

ありがとうございました

お礼日時:2014/07/13 06:43

優勝ドイツ


2位:アルゼンチン
3位:オランダ

アルゼンチン好きなので、メッシに優勝してほしいけど、戦力を考えるとどうしてもドイツが全チームで抜けてるし、ドイツの方が試合が早かったので休みが多く、かつアルゼンチンはまた延長まで戦ったので、ほぼドイツが2-0、3-1とかで勝つんじゃないかと。

3位決定戦は、ブラジルが立ち直れるのかな・・・というのと、オランダのロッペン・スナイデル・ファンペルシが大好きで今回も優勝できなかったので、最後は勝って帰ってほしい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

決勝カードは、すでに決まってからのお答えになりますので
3位のオランダは、お考えと一致いたしました
ブラジル、どうしちゃったんでしょうね

ありがとうございました

お礼日時:2014/07/13 06:42

ドイツはブラジルに歴史的大勝でしたね。

データで考えれば決勝はドイツ×オランダですね。オランダは守備のスター選手はいませんが、人数をかけて堅実に守って前線のロッベン、ファン・ペルシで点を取るサッカーがうまくハマっています。アルゼンチンは守備も弱く、試合運びも危ういのですが、メッシを筆頭にデータをくつがえすタレントがいます。現状の良そうだと3位決定戦はブラジル×アルゼンチンで、ブラジルは燃え尽きているのでアルゼンチンが3位でしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドイツは決勝に進みましたが
決勝カードと
3位もお考えと違ったものになってしまいました

オランダ惜しかったです

ありがとうございました

お礼日時:2014/07/10 14:05

#2



補足をいただいたのですが…

チョー適当回答で、ブラジルがあんな負け方したのはびっくりしました

で、サッカーって得失点差も関係あるんですよね?

んー?

わからん(><)

ご褒美にペロペロキャンディくれてもわかりません

降参だわ、ゴメン!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます
まるで高校サッカーのように、7-1の得点差でブラジルが負けるとは誰も思わなかったと思いますね

ちなみに得失点差が生きるのはリーグ予選のときでして、決勝リーグはガチンコ勝負なのです

引き続きワールドカップをお楽しみください
ありがとうございました

お礼日時:2014/07/09 18:18

私、別の質問で



><準決勝>
>ブラジル vs ドイツ → ドイツの勝ち
>オランダ vs アルゼンチン → アルゼンチンの勝ち

><決勝>
>ドイツ vs アルゼンチン → アルゼンチンの勝ち

このように予想しました。
今のところ当たっていますね。

3位決定戦の予想も追加します。

<3位決定戦>
ブラジル vs オランダ → オランダの勝ち
    • good
    • 0
この回答へのお礼

試合時間はまだ3分あるようですが
もう3位はオランダで決まりでしょう
お見事! 大当たり~!!!!

ありがとうございました

お礼日時:2014/07/13 06:47

今、ドイツが先制しましたが?。

優勝アルゼンチン。準優勝ドイツ。3位ブラジルです。理由は、ブラジル対ドイツはネイマールが怪我で、戦略、士気ともダウンで、ドイツ有利です。オランダ対アルゼンチンは、南米開催、スーパースターのメッシがいる、オランダがコスタリカ戦でPK戦までいって疲れてる、などから断然アルゼンチン有利です。決勝のドイツ対アルゼンチンは、南米開催と、メッシで、アルゼンチン有利です。3位決定戦も地元開催でブラジル有利です。・・・今大会は、選手、チームの実力が100%出てる感じなので、トップチームは実力が拮抗してるのでその他の要因で予想できます。今、ドイツが4点目入れました。・・・試合前から、ブラジル負けると予想してました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

決勝カードはお考えのものと一致しましたが
3位はどうやらオランダで決まりのようです
ブラジル、どうしちゃんたんでしょうね

ありがとうございました

お礼日時:2014/07/13 06:38

当たってもご褒美がないのでチョー番狂わせで…



ブラジル>ドイツ、アルゼンチン<オランダ

よって

1位:オランダ

2位:ブラジル

3位:ドイツ

4位:アルゼンチン

この回答への補足

オランダが1位になる可能性はありますが
決勝カードと3位チームが、見事に外れてしまいました
うーん 残念!

「前回の回答はナシよ」ということで
3位だけでもぜひどうぞ

補足日時:2014/07/09 16:17
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2014/07/09 18:19

こんばんは。



ある程度予想していたチームが残りました、
全部予選リーグ1位ではないでしょうか。
http://www.tsp21.com/sports/soccer/wc2014/groups …

決勝に行くのは、ブラジルvsアルゼンチンと思っています。
3位はオランダと予測しています。

この回答への補足

残念ながらブラジルは決勝に行くことができませんでしたので
3位オランダというお考えとさせていただきます

補足日時:2014/07/09 18:11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この時間(後半30分)では結果は定まっておりませんが
どうやら3位はオランダで決まりのようです

ありがとうございました

お礼日時:2014/07/13 06:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!