プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お恥ずかしい話ですがペニスについて質問です
サイズも小さく仮性包茎なのですが彼女ができそうなことをきっかけに清潔を保とうと毎日、皮を剥いて石鹸で強く洗っていました。
また、普段から剥いていたほうが衛生的にも良いと知り、剥いたまま過ごしていました
最近気づくと、勃起していないときは亀頭にシワが入り乾燥気味になっていることが多いです
日焼け後に薄皮が剥けるのと同じ現象が亀頭にでています
また亀頭と皮の繋ぎ目の部分があかく腫れていて勃起時に少し痛みがあり、皮も剥きにくいです
やや痒みもあり、このまま行為に及んで相手に迷惑をかけないかも心配です

これは何かしら病気なのでしょうか?

A 回答 (2件)

亀頭の皮膚は元々粘膜ですが、剥きだしになって空気にさらされることで次第に普通の皮膚に変化します。

で、感覚が鈍くなって射精が長く我慢できるようになるので、大人のチンチンになったと言う事ですね。ただ、敏感な部分なので、石鹸でゴシゴシは、やり過ぎでした。優しくシャワーを掛けるぐらいで充分でした。
皮の継ぎ目が赤くなって痛いのは亀頭包皮炎だと思います。かぶれですね。皮が剥きにくいのも、勃起を繰り返せば次第に改善されますが、早く治したいなら泌尿器科(有名美容整形はぼったくられるだけです)に相談すれば良いです。
    • 26

勃起してもカサカサなら病気ですね。

早く病院でチョン切ってもらってください。
    • 23