アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

埼玉県春日部市に住んでる競馬初心者です。
オークスの馬券を買いたいんですが、どこで売っているのか分かりません。
競馬場に行かなくても近くで売っているところはあるのでしょうか?

A 回答 (4件)

 オークスに間に合わなくて、申し訳ありませんが、今後もし馬券を買いに行かれることがあれば参考になさって下さい。


 春日部からですと、WINS浅草がいいかなと思います。東武線伊勢崎線一本で行くことができ、快速ですと30分ちょっとで着くし以外と近いですよ。是非行ってみて下さい。

参考URL:http://www.jra.go.jp/turf/wins/asakusa/index.html
    • good
    • 6

メインレースのオークスのみの販売ですが高崎競馬場でも買えます。



オークスには間に合いませんが電話投票の会員になれば自宅で馬券が購入できます。

参考URL:http://www.jra.go.jp/dento/oubo/h16-4-bosyu.html
    • good
    • 4

残念ながら、埼玉県内にWINS(場外馬券売り場)はありません。


春日部からですと、東京に出て、WINS後楽園、銀座などに行くのが一番早いと思います。

↓はJRAの施設案内のURLですので、参考になさってください。

参考URL:http://www.jra.go.jp/turf/index.html
    • good
    • 1

埼玉県内にはJRAの馬券を買えるところはありません



JRAの馬券は競馬場だけでなくWINSという場外馬券売り場があります
こちらはJRAの各施設が地図入りで紹介されていますので
参考にしてください
http://www.jra.go.jp/turf/

参考URL:http://www.jra.go.jp/turf/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!