アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。かなりわがままな質問だと自分でも思いますが、質問は下記の条件をできるだけクリアするお取り寄せお菓子を探しています。

* インターネットから注文ができる。
* 実際に食べておいしい。
* 和菓子、洋菓子問わず。(お店発送から1週間ぐらいは賞味期限があった方がうれしい)
* あまり有名じゃない方がいい。(お店のHPでしかネット販売していないというと更にうれしい) 

こういうのは避けたい。
  ↓
・旅行で☆☆に行くとお土産は大体これ。
・デパ地下などで全国進出!?している。
・すごく詳しい人は別として、普通の人!?が店を聞いただけ、もしくはパッケージを見ただけで☆☆のだよね。という物。

実は会社にすご~く詳しい人が数人いて、そういう人たちからよく頂くのですがたまには、お返し(お礼?)をしようかと思います。しかし、ネットで検索してもお取り寄せサイト?のようなところに入っているお店はチェック済みのような気がして困っています。
私の検索だと『これおいしいよね』とか『これは食べたことないけど、ここの**はすごくおいしかった』、『頼んだことはないけどお店は知ってた』と言われてしまうようなお店ばかりのような気がして・・・。

よろしくお願いします。 m(_ _)m

A 回答 (5件)

◆かりんとうの「花月」


http://www.karintou-kagetsu.com/index.html

◆ちょっとお高いけど「マーロウ」のプリン
http://www.marlowe.co.jp/
マーロウは横浜そごうに出店してますが、その他は本店だけの販売です。

でも、もうご存知かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

マーロウのプリンはおいしそうですが、確かにちょっと高い・・・。うーん、自分たちが食べるために注文しようと思います。
さすがにみんなの分は買えない・・・。 (^_^;A

かりんとうはいいかも、値段もお手頃ですし、
会社で出てきた記憶がないのがまたいい感じです。
注文はまだですが、『お気に入り』に登録しました。
本当にありがとうございます。

お礼日時:2004/05/23 03:49

こんにちは。



私のお奨めは鎌倉の『イルドショコラ』です。
ショップは鎌倉と茅ケ崎のみで、デパチカ等への出店はないので、それほど知られていないのでは?と思います。ただ、JALのファーストクラスでサービスされているので、もしかしたらご存知かもしれませんが・・・。

参考URL:http://www.i-chocolat.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

価格もそんなに高くなく、いい感じです。
お気に入りの登録しました。

>JALのファーストクラスでサービスされているので、もしかしたらご存知かもしれませんが・・・。

大丈夫です。うちの会社はファーストクラスとは無縁です。(笑)
少なくともJAL機内で食べた人はいないと断言できます。

お礼日時:2004/05/23 13:19

 アイスになってしまいますが、ここの商品はいかがですか?特に、クリームベリーはとても美味しいです。

(チョコでコーティングしてあるのが、一押しです。)矢印の下の部分は、全て満たしていると思います。上の部分は微妙ですが・・・・・

 以上、参考にしてくださいね、これで失礼します。

参考URL:http://www.frupara.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

アイスにはちょっと早そうですが、夏に注文しようかと思いお気に入りに登録させてもらいました。

>上の部分は微妙ですが・・・。
えっ、有名なんですか!?
私、あまり詳しくないので・・・。

本当にありがとうございました。

- * - * - * - * - * - * - * - * - * - *- * -

回答してくださった皆様へ

もう少し回答を待ってみたいので、締め切りはもう少し待って下さいね。

お礼日時:2004/05/23 04:28

こんばんは。


友達の家で食べたのですが、本当においしいチーズケーキでした!!(^-^)
まるたや洋菓子店のチーズケーキです。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Foodpia/7695/omeza/ma …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

まるたや洋菓子店のチーズケーキ・・・。
実は知っているのです。私、静岡県東部に住んでいますので静岡伊勢丹に行ったときに買ったのです。
おいしいのは間違いなし!ですよね。
ただ、更に問題は会社の詳しい人が静岡市出身で静岡市の和洋菓子屋さんにやたら詳しいのです。
その人から『おいしいから静岡行ったとき買ってみたら』と言われたんですよぉ。すみません。

お礼日時:2004/05/23 04:14

んー、とっておきのを知ってるんだけど、ここへ書き込んだ時点でそうでなくなってしまうから難しいんですよね。


あとネット販売はやってないけど地方発送はしてくれる。
電話で注文して振り込みとかになると思う。
ここのクッキー食べたら、他のクッキーは何だったのかと思うくらいのものです。
知る人ぞ知るお店ですが、実際に食べたことのある人はどれくらいかって感じです。
宣伝しなくても売れているので、取材とかはまず断ってるし。
個別に連絡取れる方法があれば教えられるんですが、ここでは無理みたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

宣伝していない!?けど、すごーくおいしい。地元の人に?口コミで広まっているお店。
そういうお店を探していたのです。
そんなお店を知っていてうらやましいです。
でも頼めない・・・。う~ん、食べてみたい。
個別に連絡とれるといいんですけど、ここでは規約違反ですものねぇ。う~ん、残念。

お礼日時:2004/05/23 04:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!