アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

公立高校のごく普通の高校1年生です。
私が近親相姦にあったわけじゃないんです。
非常にややこしいんですが彼女の母が一回離婚して不倫相手と結婚して離婚して再婚した、実の父ではないんですが、その新しい父は彼女が小さい頃からいたらしく小学5年生くらいから少し父からやらしいことをされていたそうです。それで、いつからセックスをやり始めたのかはわからないんですが、何回かして無理矢理中に入れられたそうです。
それから親に言えなかったんでしょう、6ヶ月くらい経って妊娠してることがわかりました。その子は中絶させることはもうできなかったので、産んでもう今は天国です。
今は彼女と母と兄弟で暮らしているのですが、その話を聞いて情けないですが、我慢できず泣いてしまいました。今も私はどうしていいかわからず、うまく言葉にもできず本当にどうしたらいいか分からないのです。
生まれてきた子供も彼女もこんなに苦しい思いをして生きてきたんだと思うとなんで自分が先に出会わなかったんだ、とかその不幸が全部自分だったら良かったのにと、自分を攻めてばっかりです。その話を聞いて一ヶ月たって今日もまた詳しく聞いたので、家で泣いて、寝れず、どうしようかと助けを求めて質問させていただきました。
私は言葉にするのがとても下手で人に上手く伝えるのが苦手なのでわかりずらいと思いますが宜しくお願いします。

A 回答 (8件)

こんな阿呆の多いサイトに聞くより、児童相談所か警察に行きなはれ。

世間は色々、人生色々、正常者が少ない世の中です。強く生きましょう。
あっしまった、阿呆な釣りに引っかかったな。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

正直こんなとこで質問したことがバカでした。でも、信じてくれないでしょうがこれは本当の事です。私も冗談だろ?と聞きましたが本気で涙を流しながら一生懸命伝えてきた姿が本当だと確信出来ました。証拠にそのときの写真も見せてもらいました。色々な人の回答を聞いて残念に思いました。

お礼日時:2014/07/13 21:51

わざわざ他人の事をこんなとこに書き込むな…


あるいはただの妄想でしょうか
    • good
    • 0

こんな偽りとわかる質問してくるやつがいますか。


おかしいと思いませんか。

>>産んでもう今は天国です。
とありますが、参考まで、この様な場合は絶対天国に行かないそうです。
その様になる運命の原因があるようで因果らしいです。
地獄の真底に行って苦しむらしいです。
生きている方の一生懸命な供養で少しずつより上がらないそうです。
    • good
    • 0

どうしていいか・・・って


終わったことでしょ?いまさら過去なんかどうにもならん。

そもそもその彼女とやらの心象的な現状の記載がないので必要なことすらわからん。
でもその継父は住んでいないようだし繰り返しの心配はないでしょう。


あなたがすべきことは何もなく、
今までどおりにお友達やることだけです。



>その不幸が全部自分だったら良かったのに
継父に犯されて妊娠・出産したかったんだ?変な性癖ですが叶わず残念でしたね。
    • good
    • 0

そういうのは近親相姦とは言いません。


普通にレイプです。

天国ということは、彼女もまんざらでもないのでしょう。
また未成年で妊娠するのもアレなので、成人するまで待ってください。
    • good
    • 0

 高校生かw


 朝から妄想作文、楽しいか。
    • good
    • 1

彼女がそんな話を話す事にじゃっかん疑問ですが、あなたの事が相当好きなら理解できます。

・・・相談に乗ってあげて、優しくしてあげればいいと思います。あなたが泣いてる場合でもないと思います。
    • good
    • 0

小説のネタですか、、、だから、どうしたいのですか、、、。



彼女は何歳、学生なの、、、話が嘘っぽいです。関わらない方が良いでしょう。

貴方の未来に、、、得は無いんじゃないの。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A