アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家の裏あたりに壁にひっついてる卵みたいなのがあったのですがこれは何の卵なんですか?。取った方が良いのでしょうか。

「これ何の卵ですか?」の質問画像

A 回答 (2件)

多分、ヤモリの卵に見えますが家の外壁に吸盤の足でガラス窓に出て来ませんか。

形は。カメレオンを小さくした形態でトカゲより小さいかな足は吸盤でむっくりして居ます。うまく表現、できませんが、きっと、見られますよ。家を、守ると、言われますが、詳しく、説明、できませんので。パソコンで、検索して下さい。中途半端な回答で御免ね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。たしかに私の家にはよくヤモリがでます。
縁起の良さそうな物なので取らずに放置しときますww。

お礼日時:2014/07/10 14:28

普通に、おなじみのヤモリの卵じゃないの??


  https://www.google.com/search?hl=ja&q=%E3%83%A4% …
少なくともサイズくらいは書きましょう。鶏卵くらいの大きさであればヤモリじゃないです。
 不快害虫を取ってくれる。目のクリッとしたかわいい「家の守り神--ヤモリ」ですから、そのままに。私の好きな動物の一つ・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!