アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Win2000では、「ログを取る」ということと「イベントの監査」は同義語なのでしょうか?
セキュリティポリシーで監査するかどうかの設定をしますが、それ以外にログを残せるものがナニかあるのでしたら教えてください

宜しくお願いします

A 回答 (1件)

管理ツールのイベントビューアにおいて、


アプリケーションログ(起動/停止等)
システムログ(ハードウェアやサービスの起動/停止ログ等)。

がありますが、的外れな回答だったかな...f(^^;

前述のセキュリティログは、このイベントビューアで参照出来ますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか根本的に勘違いしてたようなきがします
基本的にセキュリティログ・イベントログ・アプリログの3種類しかなくて、さらにその中のどれとどれを監査するかを設定していくということなんですね

ありがとうございます

お礼日時:2001/06/07 15:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!