プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨年から”霊能者・グロリア”や”予言者・マリア・デュバル”を名乗るダイレクト・メールが郵送されて来ます。私は超常現象には懐疑的ですが、100%否定は出来ない事から、これらの人達が本物ならば頼ってみたい気がします。只、差出人が私の個人情報をどうやって入手したかが不審です。これらの”霊能者”、”予言者”の評判は如何でしょうか?

A 回答 (2件)

私も経験あり、詐欺ですよ!霊能者ではありません。



例えば、5万円を入金してくれたら!から始まり、次は2万円でもよい!

1万円でもよい!ダイレクトメールがこれでもか!と届きます。

決して応じないで下さい。

心が不安な時は、金銭関係なく救われたいと思いますが、

傷つくのはあなたです。

偽物です。
    • good
    • 42
この回答へのお礼

お忙しい中でのご回答、ご忠告に感謝致します。

お礼日時:2014/07/11 15:13

http://blogs.yahoo.co.jp/afuro_tomato/64071728.h …

霊能者グロリアで検索したら これに辿り着いた

と言う事は 霊能者グロリアと予言者マリア・デュバルは 同一人物の可能性が高い

とにかく こんなのは 不特定多数に手紙を配布してるので あなたの個人情報云々では無いですよ
    • good
    • 16
この回答へのお礼

お忙しい中でのご回答に感謝致します。

お礼日時:2014/07/10 18:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!