アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆様が夢中になって観たドラマは何ですか?


私は、西部警察、星の金貨、そして、最近では、武井 咲主演の【Wの悲劇】が挙げられます。


【Wの悲劇】は特に大好きで、武井 咲の1人2役がすごいなぁ~と思って観ていました。


このドラマがキッカケで、武井 咲の大ファンになりました。


皆様からの御投稿・御回答をお待ちしています。


どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (9件)

少し前ならば嵐の大野君が主演した「怪物くん」



最近ならば「TEAM」と「ビターブラッド」です。

どちらも刑事物でしたがとても面白かったです。

特に「TEAM」は続編か映画化されると良いな、と思うほど良かったです。
    • good
    • 0

「不良少女と呼ばれて」 「積み木くずし」 「ヤヌスの鏡」


「ポニーテールはふり向かない」 「スチュワーデス物語」

黒革の手袋をみると片平なぎさを思い出します。
    • good
    • 0

大河ドラマ「軍師官兵衛」、かなり古いが「傷だらけの天使」(ご存知無いでしょうね)「不揃いの林檎たち」

    • good
    • 0

・少女に何が起こったか



・禁じられたマリコ

・積み木くずし
    • good
    • 0

数年前だけど「JIN-仁-」は面白かった!



最近はふとチャンネルを合わせたNHKドラマ「銀二貫」にハマりました。

原作小説も買って読んで、高田郁さんのファンになり、みをつくし料理帖シリーズも読んでたらちょうど先日ドラマになったのを観ました。でも色々ちぐはぐであまり面白くなかったです・・・
    • good
    • 0

快刀乱麻。

なんとかDVD化して欲しいです。

大佛次郎原作の赤穂浪士。萬屋錦之介、田村正和。
    • good
    • 0

NCIS



特攻野郎Aチーム

刑事コロンボ

刑事コジヤツク

デトロイト1-8-7

クロ-ザ-

プリズン・ブレィク

UNIT

リゾリ&アィルズ

24

BONES

GLEE

女警部ジユリ-リスコ-

HOMELAND

REVOLUTION

MATOR CRIMES

LAW&ADER 性犯罪捜査班

CSI NY

CSI HAWAI

デクスタ-

パ-ンノ-ティス
    • good
    • 0

彼岸島、警部補矢部謙三、ゲゲゲの女房、あまちゃん、ドクターX、華麗なるペテン師たち、猿飛三世、ねんりき! 北石器山高校超能力研究部。

    • good
    • 1

教師びんびん物語


HERO
踊る大捜査線
ハンサムマン
龍馬伝
西遊記(新しい方)
ガリレオ
BOSS
こち亀
おひとりさま
最後から2番目の恋

覚えているのはこれだけかな。
ちなみに、教師びんびん物語が初めてはまったドラマ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!