プロが教えるわが家の防犯対策術!

夜の6時半過ぎ位から、パチンコ屋さんに行って、閉店まで居て
7~8万円も儲かるというのは本当ですか?
知人が、そう言って、ご飯をご馳走してくれました。私はパチンコに興味がないので
やりませんが、本当にそんなに儲かるものなのでしょうか?

A 回答 (7件)

儲かる事もある。

が回答です。

しかし、全員が儲かるならパチンコ店は営業出来ません。ホールで1割以下の人が居る程度の物です。
100人の客が居て10人儲かるかどうか。ってところでしょう。

1000円が数時間で10万になることだってあります。知人なんかは仕事帰りに手取りで貰った給料約15万を18時からすべて使い果たした者だっています。(結構前の話ですが・・・・)

まれにそのような事が起こるので依存率が高くなってしまうのがギャンブルです。突っ込みすぎれば収集が付かなくなり有り金全部使う。出ればまた儲かると思い通い続け、結果的にはトータルでマイナス。 こんな感じです。


昔のようにパチンコで生活している人なんてほぼ居ないでしょう。(必ずしも0ではない)
    • good
    • 0

儲かることもあるが、大半は負け。



あとは、なかなか表に出せないようなお金が手に入ったとき、パチンコで勝ったといいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。

お礼日時:2014/07/15 06:55

それは本当です



閉店時間まで当り続ける事もあります

逆に10万位 一日負けもあり

熱くならない程度に楽しむ事です

一時的にリッチな気分 爽快な 

それがギャンブルの醍醐味と思いますが

当然のめり込む と 狂う 事に

トータル的には 儲からないです  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。

お礼日時:2014/07/15 06:56

質問にちゃんと答えているのがNO.4さんだけとは…。



食事に誘う理由はいくらでもある中、わざわざ自分から「パチンコで大勝ちしたから」というんだから、実際そうなんじゃないかな?

ちなみに、友人様がそれだけ勝てる(儲けを得ることができる)可能性がある台は「実在する」。
ただし、可能性があるというだけ。そして、友人様はそんなパチンコで大勝ちしたということ。

参考にならないとは思うけど、かくいう自分も年に数回は短時間勝負で10万以上勝つことはある。
もうちょっと勝ってる人もいるだろうし、全然勝てない人もいる。それがパチンコ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。

お礼日時:2014/07/15 06:55

「パチンコ打って儲かるんだったら、俺も毎日パチンコ打って生活してるよ。



従業員の給料等がどこからでてるか考えたらわかるのにな」

とパチンコ店の社長が笑いながら連れの方と話してました。

以上、私が以前勤めてた喫茶店での実話です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
儲けで生活することは考えていません。誰も。。。
18時過ぎからの、短い時間で、そんなに儲かるものかと興味をもったまでです。

お礼日時:2014/07/10 21:17

7~8万円、パチンコ店の方が儲かりますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。
反対に7~8万、損した・・と言うか、負けたということですね。

お礼日時:2014/07/10 21:14

私はパチンコを三ヶ月ほどやっていたんですが、マイナス12万になったところで儲からないと悟りました。


堅実に行きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、18時半から閉店までで7万も儲かったというのはウソなのですね。。。
回答有難うございました。

お礼日時:2014/07/10 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!