アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブサイクは決してイケメンに勝てませんよね?
お洒落、スーツをしっかり着こなしたブサイクより、自分の着るサイズにあってないダサイ服装をしたイケメンのほうが女性は好き
清潔感のあるブサイクより不潔なイケメンのほうが女性は好き
性格が良いブサイクより性格が普通、もしくは悪いイケメンのほうが女性は好き
明るいブサイクよりとても静かなイケメンのほうが女性は好き
運動神経抜群のブサイクより運動ができないイケメンのほうが女性は好き、ましてやブサイクで運動神経が良くても全然なにも思われない
勉強できるブサイクより全然勉強できないイケメンのほうが女性は好き
どうせこうなるだけですよね?
女性は顔がいい人にしか恋をしない、顔がよければあとは関係ないですよね?
それにあるサイトではこんなことが書かれていました

イケメン+ヲタク=かわいい
イケメン+臭い=男らしい
イケメン+ダサファッション=かわいい
イケメン+高学歴=結婚したい
イケメン+痴漢=うれしい

ブサメン+ヲタク=キモヲタ
ブサメン+臭い=死ねキモイ
ブサメン+ダサファッション=超キモイ
ブサメン+高学歴=なんかキモイ
ブサメン=痴漢

イケメン →失敗してもドンマイドンマイ
ブサメン→一つの失敗が命取り

キモメン不細工ガン見チラ見→好かれてたらキモイ 睨むな
イケメンガン見チラ見→惚れちゃうやめて!

ぼっち
イケメン:女「一匹狼みたいでかっこいい!」
ブサメン:女「友達いないとか死ねばいいのに」

こんなの女性はイケメンしか興味ないといっているようなものですよ
世の中のイケメン全員くたばればいいのに
イケメンで顔にコンプレックスあるとか言ってるやつとかブサイクのこと舐めてるの?
がちでイケメン腹立つ

A 回答 (4件)

第一印象ではイケメンには絶対敵いません。



もし、ブサメンが婚活パーティに行ったとしましょう。
お互いに金を払って参加している合同お見合いなの
ですから、こっちは金払ってるのになんでブサイクと
話をしなきゃならないわけ?となる。男も一緒、ブスと
話をしている暇は無い、時間無制限ではないのだから。
というわけで見た目オンリーでは完璧に不利です。

ただ女もね、将来のことはきちんと考えていて恋人なら
見た目重視でいいけど結婚は別の人を考える。
イケメンと結婚しても浮気の心配もあるし、いつも不安が
付きまとう。ブサメンならその心配は無いかもしれない。
顔だけ良くても甲斐性なしだったら生活できない。

結婚するには甲斐性があることが条件だろう。
ブサメンは能力を磨けばよいのだ。
まだ、学生なら英語ペラペラになるとかサークル活動を
頑張って会長になるとか。いろいろある。
会社員なら仕事を頑張って同期入社のホープになる。
営業成績トップになるなど。そうすれば女性から接近してくる。

ブサメンは確かに若いうちはモテないかもしれない。
相手も若いので男の価値を顔でしか判断できない。
しかし、それなりの経験を積み大人の女性になると男は
顔だけでは困るということを知っている。その時はできる男を
選ぶんだ。よくブサメンは内面を磨けと言われるが性格のことを
言っているのではない。性格なんて大差ないのだから。
みんな適当に真面目で、適当に正義感を持ち、適当に卑怯な面を
持ち・・・・、ほとんど変わらないだろ。

仕事ができる奴には最終的には敵わない。イケメンで英語ペラペラ
成績トップなんて奴がいたらそれは絶対敵わないが滅多にいない。
イケメンは女にちやほやされるのでどうしても努力を怠る人間が多い。

ブサメンで整形したいだとかいろいろ言っている奴がいるが、
自分の両親の顔を受け継いでいるわけだから、よく考えれば両親
だって結婚できたのだからその子供が出来ないわけもない。
そう考えれば気持ちも楽になる。まずは能力アップだ。
    • good
    • 15

ブサメンはイケメンに勝つのは難しい、けれど絶対ではありません。


美人好きの男性の比率より面食いの女性の比率の方がやや少ないし。

女の顔は年齢とともに落ちていくばかりなのが一般的ですが
「男の顔は履歴書」とか「男は40歳になれば自分の顔に責任を持たねばならない」とかいう言葉があります。
人生の内容によって顔つきがいい感じになったり、渋くなったり、人相が悪くなったりするのですね。

また、地味系の顔なのに内面とともに外見もしっかり磨いてカッコいいタイプもいます。
中田英俊とか中村獅堂とか
    • good
    • 3

そうね。

おっしゃることはだいたい正しいとは思うけど、ただ綾野剛君がイケメンのくくりに入っているのはちょいと私も解せないっすね。しかも、共演者キラーで有名なんだそうで。
しかし俳優さんなんかは女性に人気でもイケメンなのかどうなのかちょっと分からない人が少なくないですぜ。浅野忠信さんはイケメンなのか?生瀬勝久さんなんてどうなの?だけどあの人たちは女性に人気です。

あと、栗原類君ってどうなの?イケメンで背も高いけど、彼が好きって女性に私はまだお会いしたことがありません。女性に聞くとだいたい「見た目だけだよね~」っていわれます。あと、次長課長の井上さん。イケメンだけど、ゲーム好き&芸人なのに内向的&芸人なのに気の利いたことがいえないの三重苦で女性人気があるようにも思えません。

つまるところ、イケメンが能力を持つと無双状態になるけれど、いくら見た目がイケメンでも中身がないと「包装紙だけが立派な贈り物」になるようで。
    • good
    • 4

そのブサイクがこの世にいるのはなぜ?


ブサイクが結婚しているからでしょ?
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A