アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昭和61年(1986年)生まれ、関西出身です。

私が小学生ぐらいの頃、少しの間にだけ見かけた事があるアロマの香水?の自販機のようなもの知ってる方いませんか?
確か、画面に出るチャートを選択していって好きなアロマの香りのコロンのようなものを作ってくれる自販機でした。(小瓶みたいなものに入った‥)
「ハンカチなどにつけてお楽しみ下さい」と注意書きみたいなものもあったような‥
ゲーセンのあまり目立たない隅っこの方に置いてあったような気がします。
ふと思い出して検索してみたんですが、引っかからず‥

あんまり全国で置いてるようなものでもなかったのでしょうか。
知っている方、機械の名前などわかる方是非教えて下さい!

A 回答 (1件)

有りましたね


名前忘れてしまいました
役に立てず申し訳ありません

性格判断みたいな質問を幾つか答えて行くと
その人の性格に合わせて、香水を調合してくれたと記憶しています

私は柑橘系の香りをベースにした香りが2種類でて来ましたね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありましたよね!!
わたしも柑橘系の香りが出てきたの覚えてます。
すっごく良い香りで嬉しかったなぁ~‥‥

知ってる方が居て嬉しかったです♪
ありがとうございました!

引き続き知ってる方からのコメントお待ちしてます♪

お礼日時:2014/07/12 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!