アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows 7を使用しています。

クリーンブートをしてから、二本指でのスクロールができなくなり、また、カーソルの反応が過敏になって、文字を入力する際などに不具合があります。

http://support.microsoft.com/kb/929135/jaにある、クリーンブート後の手順を行いました。
また、二本指のスクロールに関して、コントロールパネル→ハードウェアとサウンド→マウスで元に戻そうとしても、デバイス設定の欄がありません。

どうしたらよいでしょうか。

A 回答 (2件)

そのような機能を実現するためのソフトウェア(サービス)が実行されていません。

標準スタートアップに戻しましたか?
    • 0

こんばんわ

一度、システム復元等により、不具合が改善されるかもしれません。

手順1:システム復元・
Win7 システム復元と検索し、数か月前まで戻しましょう。

手順2:不具合修復作業
・システム復元をしましたら、不具合修復作業も行う必要があると思います。
Advanced SystemCare7無料版と検索し、Advanced SystemCare7無料版をダウンロード、インストールします。
・インストールしたら、下記の手順を踏んでください。
・起動→右上(×印)付近にある「詳細設定」を選択→設定のケア欄にあるレジストリ修復、プライバシースイープ、ジャンクファイルクリーン(ゴミ箱以外)の項目に全てチェックを入れる。ディスクデフラグの「断片化が下記の%以上で実行」の所に常時デフラグを選択します。
・終わりましたら、適用→OKを選択します。これにより設定は完了です。
・再度起動→ケア→すべてチェックを入れる
・ケア→ケア欄にあるスキャンを選択→少し時間がかかります。→修復を選択します。→自動的に修復されます。全体が修復されるので、終わるまで待ちます。
・修復が終わりましたら、PCの再起動をします。自動的にチェックディスクが行われますので、終わるまで待ちます。
・終わりましたら、Driver Booster Free - 窓の杜ライブラリと検索し、Driver Booster Freeを使い、ドライバー全体を更新します。
    • 0