アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主人と結婚してもうすぐ一年です。
私は25歳、主人は39歳の年の差婚です。すごく優しいジェントルマンです。
今は妊娠中でもうすぐ出産予定で、里帰り中ということもあり3か月ほどエッチはしてません。里帰りが終わって家に帰ったらまたイチャイチャしたいなと思っています。

主人は風俗も仕事の付き合い以外では行かず、AV等にも興味がなく、性癖も教えてくれない…というか性癖がない?ので、あんまり性欲に対して興味がないのかな?と思います。なので私は抱きつくくらいしかアプローチの方法が見つかりません。唯一分かってることは「脚の綺麗な人が好き」くらいです。

主人は本当に性欲について語らない人で、エッチしたときも最後までいくのは3~5回に1回です。私に体力がないのか主人が絶倫なのかわかりませんが、どうやったらもっと気持ち良くなるのか聞いてみても「お前が満足してくれればそれが一番良いよ」で結局私がひーひー言わされてダウンして終わってしまいます。妊娠前のペースは週に2回、妊娠してからは週1回でした。

30~40代の男性って、一般的にはそういうものなのですか?最後までできなくても良いんですか?

エッチ自体3か月もしていないので、私が誘って流されたりしたらショックです・・・。
キスやハグは里帰り中でも顔を合わせる時にちょくちょくしてたのでコミュニケーションは取れてると思うんですが、受け入れてもらえるかどうかなんだか不安です。

こんなことされたら嬉しいとかあったら、ぜひ教えてほしいです。真剣です。よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

49歳の既婚男性です!



一般的に40歳を境に
勃起力が落ちてきますよね~

性欲は健康な男性なら
いつまでも
ありますよ!

ただ、セックスとなると
まず勃起力と体力が
いりますから

やっぱり
加齢によって
落ちますね!

勃起力が落ちたのは
自分でわかりますよ!
すると
自信がまずなくなって
恥をかくから

精神的にセックスを
避けたがるように
なります

でも性欲は
ありますから
自慰行為に移る訳ですよ

その方が
体力や気を使わず
疲れませんからね!


と言う事で、
歳の差婚は、

そういう体力の差が
出てくるのは
仕方がないですよね~

アドバイスは、
貴方は
自分が満足する事ばかり
考えんじゃなくて

そういう旦那に
気を使って
なるべく体力を
使わせないように

体位とか考えて、
奉仕する気持を
持って

セックスを
すれば

よろしいんじゃ
ないでしょうか?

お幸せに!
(^0^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
男性は恥ずかしさからレスになったりするのですね。加齢によって落ちますか…。思いやりを持って接しようと思います。

お礼日時:2014/07/11 08:43

性欲は自分のことしか分かりませんが、セックスレスの話はOKWaveでも時々出て来ますから、男も女も年齢に関係なくいろいろのレベルがあるようです (若いのに何で結婚したんだ!みたいに全く無関心という重傷?者もおられるようですよ)。

あなたのご主人は中ぐらいに淡白な方なのだと思います。例えれば登山の好きな人と嫌いな人のペアみたいなものでほどほど合わせて行くしかないものと思われます。

(誘っても流されるなど)年齢とともに淡白になる傾向はあるとおもいますが、それは50歳とかもっと上のことと思いますし、70歳超でも元気な方もおられるようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはり人それぞれ対処が違いますよね。ほどほどを探してみようと思います。

お礼日時:2014/07/11 08:41

不思議なものである程度しないと、性欲は収まってしまいますね。


精子作るときにホルモンも作られるようです。

私の場合相手がいないこともありますが、
76歳になって性欲が落ちてきた感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱり定期的には関わった方が良いですよね…。不思議です。

お礼日時:2014/07/11 08:41

夫婦生活については、お互い何を求めているのかタブーなしで真面目に夫婦で話し合わなければいけません。



しかも感情抜きで。
女性の会話はどうしても感情が入ってしまって喧嘩になるんですね。

過去はそうだったけど、今は全く違う状況なんですね。

男女が話し合わないとお互い全く理解出来ないんですね。
以心伝心を期待してはいけません。


私はこうしたいけど、あなたはどうしたいんですか?
その考えの違いをどう埋めますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
冷静にお互いの話を聞くことが大事ですね。食事でもしたときに話してみようと思います。

お礼日時:2014/07/11 08:40

その歳なら絶倫の夫ではありませんな 3月もしないと 男なら オカシクナリマス 貴女の手か口でもしていないのなら


 淡泊な夫です 産後も 心して攻めないと乗っては来ないかな 浮気の心配はないから 安心ですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
どうやら私は絶倫の意味を誤解していたようです。心してかかります。

お礼日時:2014/07/11 08:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A