プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女がいるにも関わらず、彼女以外の女性と二人で遊ぶ男性の目的は何ですか?体目的以外で教えてください。
また、彼女のことはもう好きではないのでしょうか?

A 回答 (8件)

いろいろ目的はあるんじゃないですかね。


「趣味仲間と趣味を行う」
「古い友人との近況報告」
「なにかの相談をする、または相談を受ける」
「彼女の都合が合わない時の暇つぶし」

彼女には事前に言いますしその女性も紹介済であることは大前提です。
もちろん彼女のことが好きじゃないなんてこともありません。

しかしこの大前提が崩れたときの目的はただ一つ。
「次の彼女を探す」でしょうね。
    • good
    • 4

30代主婦です。


NO2の方と同じく、「オープンにしているなら、気にすることない」と思います。

昔の彼でそういう男性がいましたよ。
なぜ他の女性と出かけるのか?理由を問うと
「その人から誘われるから。どうせ暇だから」とのことでした。

ちょっとモテている気分?にでもなっている様子でしたよ。
    • good
    • 0

こんにちわ


私(男です)の意見です。

単純に気の合う相手が異性だっただけ・・・って話です。
私は男友達も女友達もいます。団体で遊ぶのが苦手なので2人ないしは3・4人で遊びます。
彼女を「好き」でも、彼女と気が合うか、彼女と趣味の話が出来るかは別の話です。
友達(異性の友人含む)を優先することで彼女の相手を蔑ろにするようなありません。
彼女第一ですが、予定として友達に誘われればスケジュールを調整します。
ただ、彼女が「嫉妬するから異性と出掛けてほしくない」と要求してくれば彼女を優先するので要求を受け入れます。
    • good
    • 3

彼女が知らない世界や違う価値観を知れるから。


彼女以外と遊ぶ事で知った事を彼女にフィードバックする為に、彼女以外の女性と遊びます。
    • good
    • 3

彼女が大好きで、大事にお思い愛おしい存在なら、そんなことしたくない。


彼女といつでも一緒に居たいものです。
    • good
    • 4

そのような男性は、他の女性とも遊びたい気持ちがあるので、遊びたいのではないでしょうか。



中にはその女性が気になっているから、その女性と遊びたいのでは、とも言えます。

おそらく、関係上、単なる「恋人」「友達」という関係なだけで、扱い的には横一線の扱いという感じだと思います。

要するに特別な存在ではない彼女と言えると思います。
    • good
    • 3

彼女へ内緒にしているのなら、「別の子を探している」可能性もありますが、


オープンにしているなら「目的だの意味だのいうほどは無い」ではないでしょうか。
男友達と同じ感覚。
    • good
    • 2

「遊ぶ」と言う表現が適切かどうかわかりませんが


学ぶことが多く楽しいからです。


逆になんで異性と遊んじゃダメなんでしょうかね?

多くの人から、多くのことを学びます。
老若男女いろんな学びがあります。
複数でいる時、一対一でいる時
それぞれ違った学びがあるので、女性と二人でいることも大切な時間です。

私破既婚者ですが、複数の女性(年代も20代前半から60代まで)と
いろんな場面で接していますよ。

ちなみに妻はほとんど知ってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!