アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、靴屋さんに行った時のこと。

これまで24センチのパンプス履いてたのですが、なんか弛くなつた気が
してました。
履き古した所為かなと思ってました。

靴屋さんで履いてみると、23.5センチもゆるい?
23センチ履いてみたらジャストフィット!

仕事の時は男性用のビジネスシューズなんですが、24センチ履いてますが、脱げそうになったり。

学生の頃は25センチ履いてたのに⁈

足の大きさって、縮むなんてこと、あるんでしょうか?
いつも女性の下着着けてるから、女性化しちゃったなんてこと、ないてすよね!

A 回答 (2件)

現実に小さくなっているのだから、あるんじゃのないの?



初めて聞いたけど、多分女性用の靴は、男性用の靴とサイズが同じでも、細かったり、すこし小さめにできていると思います。
男の足と、女の足、違いますよね?

で、男のあなたが女性用の靴を履き続ければ、足の矯正になり、足が女性化し男性用の靴が合わなくなったのだと考えられます。
中国の纏足と同じですよ。

女装をやめれば戻ります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

纏足は足が大きくならないようにするものだけど、小さくもできるのかもしれません。

以前は妻の靴履けなかったのに、逆転しちゃったみたいです。

お礼日時:2014/07/12 12:46

痩せると、足の筋肉がなくなって、サイズが小さくなります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

体重自体は変わってないようです。

サンダル履いてる時は変わらなかったのに、パンプス履き始めてから足が小さくなった気が。

確かに脚も細くなった?
気のせいだと思ってましたけど。

お礼日時:2014/07/12 12:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!