プロが教えるわが家の防犯対策術!

洋楽限定で声量があり、叫ぶ感じの?曲が知りたいです。
よろしくお願いします♪

A 回答 (3件)

先日カラオケカテの類似質問に回答しましたが、通信カラオケに入っていてかなりパワフルな人を一人追加して、ついでにカラオケに入っていないお勧め曲をいくつか挙げておきます。


Faith Hill - "Cry" "There You'll Be" "Let Me Let Go" "Breathe"(通信カラオケに入っています)

https://www.youtube.com/watch?v=mfswig0jpTQ
https://www.youtube.com/watch?v=nnO7HC_u2xo
https://www.youtube.com/watch?v=yCmsZUN4r_s

LeAnn Rimes - "Strong"
https://www.youtube.com/watch?v=K9dUmvBXHc4

Delta Goodrem - "Together We Are One"
https://www.youtube.com/watch?v=XNsrzw8T4U4

Tina Arena - "The Flame" "If I Was A River"
https://www.youtube.com/watch?v=K9I-nhHyjgU
https://www.youtube.com/watch?v=OLGsoiHEZZI

Jordin Sparks - "Battlefield"
https://www.youtube.com/watch?v=suPlYwJ3YvM

Katherine Mcphee - "Ordinary World"
https://www.youtube.com/watch?v=xo5_M2Hg58A

Lara FabianやTina Arenaなどはフランス語でもパワフルに歌います。
Lara Fabian - "Je T'aime"
https://www.youtube.com/watch?v=Gm5S43YC2uo

スペイン語圏から一人
Natalia Jiménez - "Por Ser Tu Mujer"
https://www.youtube.com/watch?v=Do8vfzj3T_E
La Quinta Estación - "Sueños Rotos"
https://www.youtube.com/watch?v=OOJ0OP0viVM
ちなみにBeyonceもスペイン語でパワフルに歌えます。
https://www.youtube.com/watch?v=EcWmWB2QH6I

おまけ
カラオケカテで回答した中のCeline Dionの"The Power of Love"について、Helene Fischerのカバーも良く聴いて歌う練習をするのがお勧めです。
https://www.youtube.com/watch?v=Yu5xG60lmBg
    • good
    • 1

ビヨンセの曲ですが、ビヨンセに負けず劣らずの熱唱です。


Charice - Listen


下の2曲は、後半の熱唱が素晴らしいです。
Lara Fabian - Adagio
http://www.youtube.com/watch?v=x1i7pevupAM

Lara Fabian - Love By Grace
http://www.youtube.com/watch?v=4HR3YYUhq1A
    • good
    • 0

こんにちは!^^



それでは…、こんな感じはどうでしょう?


◎Whitney Houston(ホィットニー・ヒューストン):「Greatest Love Of All」


◎Emeli Sande(エミリー・サンデー):「Heaven」
http://www.youtube.com/watch?v=883yQqdOaLg

◎Rihanna(リアーナ):「Only Girl」
http://www.youtube.com/watch?v=pa14VNsdSYM

◎Alicia Keys(アリシア・キーズ):「No One」
http://www.youtube.com/watch?v=rywUS-ohqeE


参考になれば、幸いです!^O^V
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!