家族の人数分のメールアドレスがほしいんですが、どうすればいいんでしょうか?今日、初めてネットにつないだのでよくわかりません。誰か教えてください。

A 回答 (3件)

アウトルックエクスプレスなどで使えるメールアドレスを無料で発行してくれるところがあります。

ここはいくつでもメールアドレスを取得できます。 

何人家族でもOKです。 100人でも大丈夫 (笑

参考URL:http://mail.azarasi.net/index.html
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。
今からやってみます。
またお願いします。

お使いのプロバイダはどこでしょうか?

今はたいがいのプロバイダで、家族向けアカウント発行サービスをして
いると思いますので、問い合わせてみて下さい。
    • 0

プロバイダに問い合わせてみましょう。

もしくはフリーメール(GOOとかの)の登録をしましょう。

状況がよくわかりませんのでこれくらいしか言えませんが。
    • 0