アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

金曜日のヒルトン花火を見ながら食事できるレストランを教えて下さい。

もしくはレストランじゃなくても花火を見易いスポットでも構いません。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ネットで検索すると、定番の場所は結構出てきますよ。


一番良いのはヒルトンに宿泊し、ショーの席を予約することです。プールサイドは宿泊者なら予約可能です。
http://hiltonhawaiianvillage.jp/resortactivities …
ホテル外ですと、アラモアナのマリポサ、イリカイホテルのサレントス、ちょっと遠いですがニューオータニの都レストラン辺りは有名ですね。
新しいところだとトランプタワーのワイオル・オーシャンビュー・ラウンジもいいみたいです。
http://www.neimanmarcushawaii.com/restaurant.aspx
http://hawaii.navi.com/food/490/
http://www.trumphotelcollection.com/jp/waikiki/h …

レストラン外だと、ヒルトンのラグーンからが一番でしょうが、周辺のビーチからも十分見られます。
http://allabout.co.jp/gm/gc/415594/
タンタラスの丘に行くというのも手ですが、花火の時間は混雑しているかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

めちゃくちゃ勉強になりました(o^∀^o)質問して良かったです!おかげさまで、疑問解決です!丁寧な回答ありがとうございました☆このなかのどれかに予約していきます!

お礼日時:2014/07/16 00:45

一昨年の12月の最終の金曜日にラグーンタワーの24階のPH(ペントハウス)から部屋から真横に上がる花火を見ました。

花火はレインボータワーの傍から打ち上げられますが、PHからは花火の炸裂が真横に見られ、部屋からお酒を飲みながら見学しました。
ヒルトンの敷地には誰でも入れますので、プールサイドの傍にあるオープンレストランに早く行き、海側の席を取れば見えると思います。花火だけの場合はレインボータワー手前のラグーンタワーの前かそばにあるプールサイドで見られます。時間は30分程度でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヒルトンも考えたんですが、ワイキキから遠いので選択肢からはずしました。回答ありがとうございました。すごく助かりました。参考にします

お礼日時:2014/07/16 00:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!