プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お世話になります。東京から大阪まで夜通し走って早朝に大阪に着きます。
人数は4人です(子供含む)
早朝チェックイン出来る宿泊施設ご存知ありませんか?
経済的な程嬉しいです。
早朝に着く理由はお盆時期なので深夜に走る必要があるからです。
休んで夜に出発し九州に行きます。
言葉足らずな点は補足します。
何卒宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

アーリーチェックインできるホテルはありますが、


お盆時期はバカほど高いですね。
http://www.cityroute.jp/plan/
こちらは比較的ましか。
http://www.hankyu-travel.com/oyado/h_osa.php

大阪は単に通過するだけなら手前のサービスエリアの
休憩を利用するか。。
http://www.bestinn.co.jp/taga/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々とありがとうございました。
参考にさせて頂きます!!

お礼日時:2014/07/24 11:22

大阪よりはかなり手前になりますが、滋賀県の多賀SAにはホテルがあります。


これなら、いったん高速道路から降りなくても九州まで行けます。
これを過ぎると広島県の山陽自動車道の宮島SAです。

クルマと子供さんの大きさにもよりますが、一般のSAで夜を明かす方法もあります。ただし、寝不足による過労運転には注意してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

その情報は知っていて検討しました。
しかし大阪の街も散策したいということで取り止めたんです。

言葉足らずですみませんでした。
また情報ありましたら宜しくお願い致します。

お礼日時:2014/07/16 18:52

早朝6時から利用可能 問い合わせ



基本は12:00~18:00 日帰りプラン

トコーシテイホテル梅田

http://www.tokocityhotel.co.jp/umeda
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考にさせて頂きます!!

お礼日時:2014/07/24 11:23

宿泊施設じゃないけど、スパワールドはどうですか?


寝るためのスペースもありますし、プールもあるので
子供さんも大喜びですよ。

http://www.spaworld.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
スパワールドも良いのですが
当夜500キロ走るので
万が一疲労を気づかないで
事故につながって後悔するのが心配です。

お礼日時:2014/07/24 11:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!