アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日から、デスクトップにあるインターネットのアイコンをクリックすると、目的のページの前にYahoo! JYPANが表示されるようになってしまいました。ホームページに設定しているところは直接、表示されますがメールを開いてもYahoo! JYPANが先に出ます。改善法をお教え下さい。宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

IEであれば、インターネットオプションの「全般」タブにあるホームページの設定で、Yahooが追加されていませんか?


(起動時のホームページを変更するには)
http://www.wanichan.com/beginner/internet/ie/9/1 …

また、Yahooのタブだけを削除して、改めてホームページ「現在のページを使用」ボタンから設定しなおしたらいかがですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

narashingoさま、ご回答有り難うございました。何故、回答が無いんだろうと思い今日、マイページを開いたら回答通知のメールが送れませんとメッセージがあり、気が付いたらメールアドレスを変更してgooへの変更届を忘れていたため通知メールを受けられずにいました。質問歴を見て回答を拝読して早速実行して解決する事ができました。ご返事が遅れて申し訳ありませんでした。有り難うございました。

お礼日時:2014/07/20 13:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!