プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

兄が痴漢に遭っています。

男のくせにパンツの中に手を入れられてナマで触られています。
「痴漢です」って言えばいいのにって言っても「こわい」「もう、あの電車に乗れなくなる」
の一点張り。

痴漢をつきだしたら報復されますか?

A 回答 (1件)

あってるって、今あってるんですか?

「もう、あの電車に乗れなくなる」というのなら、確かにそれはあると思います。あまり目立ち過ぎるとちょっと恥ずかしい。
今だけ我慢すればいいだけじゃないですか。もう同じ痴漢には二度とあわないと思いますから。(二度とあわないですから報復もされないでしょうけど・・。)

確かに気持ち悪いでしょうが、男性の気持ちがわからない女性が痴漢にあうよりも、まだ「男性の気持ちがわかる」男性の方が、痴漢にあっても多少は痴漢の気持ちが理解は出来るでしょう。(その痴漢がゲイでも、根本は男の気持ちと同じなんだと思います。)
そう考えて、あんまり深刻に考えることはないんじゃないでしょうか。(彼にそう伝えてください。)

この回答への補足

>もう同じ痴漢には二度とあわないと思いますから。

向こうもサラリーマン風だったので、同じ時間帯に電車にのることになります。
捕まって刑務所にでも入ってしまえば、あるいは会社をクビになってしまえば
遭うことはないでしょうが。

• 0